フォト
無料ブログはココログ

2016年2月16日 (火)

Mother Popcorn

昨日の夜は勉強会があったので、ご褒美に特上鰻のお弁当がでました。
量が多く、晩と朝に分けて食べましたが、軽く胸やけ。。。
でもめちゃ美味しいです。

音楽もついでにコテコテさせてみました。^^;
ヴィキ・アンダーソンです。
何だか久しぶりに聴いたなあ。

今週末は初めてご一緒するギタリストの方とリハです。
クラブでデュオする予定なんです。^^;

さあ、頑張るかgood



2016年2月10日 (水)

朝日が目にしみるw

おはようございま〜す‼︎
今日はコレ‼︎

今日頑張れば明日はお休み‼︎
う〜ん、マリーナショウ、歌いたいな〜♡
なんてオサレなんだ‼︎

今週末からまた音楽チャレンジが続きます〜‼︎
ウキウキ‼︎


2016年1月31日 (日)

キラキラ

気づけば年も明け、1月最終日。
早いなあ。


最近はシャメキアさんを聴いています。

新しい車になってから、
しばらく聴いていなかったCDをザクザク聴いてます。

そうするとまた新たな発見や、
新曲候補(笑)がみつかります。

音楽も出会いも全てがタイミング。
去年終わり頃から、更に色んな人たちと音楽で関わっていこうときめてます。

一期一会を楽しむぞsmile

2016年1月 2日 (土)

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします‼︎

全く更新してませんね。(笑)
FBを始めたら、ますます。。。

音楽活動はバリバリしておりますよkaraoke
去年終わりごろから個人活動を増やしております。
色々な方たちと演りたくて‼︎

ギターとドラムもちょっとだけチャレンジしてますnotes

今年もがんばります( ´ ▽ ` )ノ
そして…今年初のお買い物は、、、moneybag

ジャックジョンソンのCDでしたcatface
さあ、1年、頑張りま〜す‼︎

2015年2月 5日 (木)

だって2月だもの。

2015年が始まって、気づけば1月も終わってしまい、立春が過ぎ。
おお。何てことかしら。

毎日とまではいかないですが、割と元気にやってます、ペタブギです。
例え自分は変わったつもりがなくても、周囲も自分も変わり続ける。。。

高校生の時からずっと通っていた美容院が、今月いっぱいで閉めるんですよね。
今日のお昼に最後の予約をしました。
なんだかなあ。

20代の時に通っていたバーも去年の夏に閉まり。。。
ああ、何だか切ないね。
でも新しい事もたくさん。
過去に積み重ねてきた人脈が色んなとこで新しく繋がってます。

週末はデュオライブ。
新曲3曲投入、チャレンジ‼️
めちゃめちゃ楽しみ‼️

アレサのストーカーの曲とかね。
家に連れ込む曲とかね。
踊り明かす曲とかね。(笑)
さぁ…頑張るぞ!scissors

明日は雪が降るらしいね。



2月と言えば、バレンタイン。
今年はチョコにものすごくお金を使ったわぁ。
こんなに使ったのは久しぶりかも。
義理に想像以上に使いました。


本命チョコは…どうかな⁉️笑
さて、寝るか。


最近のお気に入りの1枚。



«うおおおw