フォト
無料ブログはココログ

トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土)

かわいい。

かわいい。
指輪、とってもスキです。ring

これ、気に入ったー!
濃いブルーに見えたり、紫に見えたり。
綺麗だね。

何事も出会いだね。
きっと、色々と繋がっていて、自分だけの何かや、誰かと上手く出会うように出来てるんだね。
タイミングも重なりあって一つの流れになってたりするのだろうか?

自分で見つけたり、人が運んできたり。
そう思うと、周囲の人や物は、全てがそうなるんだから、不思議。
まあ、人間の想像力が豊か過ぎて(?)そう思わせてるだけかもしれないけど!smile

時々、鍵がカチャっと音を立ててはまるような、最後に色んなことがわかることもあるよね。
「全てはこれの為にだったのかー」、っとかね。

人生って、不思議がいっぱい。
まだまだこれからも、きっとそうなんだろうけど。sweat02


昨日はヨガだったから、友達とも色々話したなあ。
珍しく不安がってたなー、彼女。
色々ね、怖いような。嬉しいような。


さー、明日は、ひとおよぎしにいこっかな。
今日は色々疲れたよ♪


しかし、夜、洋食屋さんで食べたら、胸やけしてる…。


最近すぐ胸やけするのよね…。
オシャレでも、美味しくてもね。笑。


あはははは〜♪
明日から8月だよ!sun

2011年7月26日 (火)

悲しいなあ

エイミーワインハウス、亡くなってしまいましたね。
いつ死んでもおかしくないくらいかなりボロボロだったけど、ニュースを目にした時は、最近の訃報の中では、特に驚きました。

今、バック トゥ ブラック、のアルバム聴いてます。
サウンドが黒めだったり、初めて聴いた時は、トキメキました。
妹が「お姉が好きそう!」と、聴かせてくれたんですよねえ(笑)

なかなかこういう感じを、CDで新しい形として出すアーティストが居ないですもんね。
古い音や色んな要素の音がMixされていて、いい具合に新しく、聴き安い。
才能があっただけに、とても残念です。

純粋に、亡くなったことに関して淋しいなー、って、思います。
彼女自身がどうであったとしても。

どうか安らかで幸せでありますように。
RIP。。。weep

2011年7月25日 (月)

我が家の人気商品

我が家の人気商品
とうとう地デジ一色になってしまいましたね。tv

私は、基本的にあまり生活にテレビがないので(DVDを見るのが好きでDVDが見られれば十分・海外ドラマは大好き〜、なんですけどね。smile
画質がどう、とかテレビがないと死ぬ!
…とかはありません(笑)。
だからなきゃないでいいやー、そのうちに的な気持ちだったんですが。

何故か、うちのお父上が、安くなってるしと、テレビを買ってくれました。
有名メーカーではないですが、26型、LED。
LEDって、すごくすごく綺麗でビックリしました。

テレビって、進化すごいね。>今更coldsweats02

さてさて。。。
今日は有休なんです。
朝5時に起きて、セミ達におののきながら、ウォーキングをし、お父上のお弁当に卵焼きのお礼。笑。

我が家では、何故か私の卵焼きは大人気なのです
うちは、母がすご〜〜〜く、料理上手なんですが、卵焼きだけは、あまり作りません。

私のが、人気だからだそうです(笑)
母は私の作るカレーも大好き。
あまり特別な事もしないんだけど。(でもまあこっそり、イロイロとねsmile
料理はするけど、母のように上手ではないし。

と、いうわけで卵焼き作りに朝からせいをだし。。

昼からは、ハリポタ見に行ってきます。

楽しみだけど、見るのが少し怖い乙女心。
とうとう、アイツと戦うわけですから。


さて。
何着ようかな?

よい1日を!heart01

2011年7月23日 (土)

今日も変わらず低かった。

今日も変わらず低くかった。
トヨタ系が木・金休みなので、友人と相談し、合わせて行く事にした金曜の・・・。

ホットヨガです。(笑)

血圧を測るのがお決まりなんですけど、相変わらずでがっくし。

20時10分からのレッスンなので、終わって食事が遅くなるのが難点。shock
普段は土日でメイクし直して、ランチ、っていうのがお決まりなんですけど、金曜はそのまますっぴん&楽チンスタイルで、ファミレスです。
時間が時間だものね。

遅いご飯に胃がビックリして、最初食べた時は胃が痛かった(笑)
今度は気をつけて食べよう〜sweat02

クタクタで帰ってベッドにどてっ。

今回、ヨガがしばらく間が空いてしまったけど、水曜にプールに行ってたおかげか?体は少し楽でした。

なにせホットヨガって、想像以上にキツいんですよ?
40度位の部屋で汗ダクダク、びしょびしょになりながら、ポージングですからね。
下手すると筋トレよりしんどいです。

経験ある人にしか解らないしんどさです。
でも、体も心も肌もスッキリするよ!shine
デトックス、です。


最近泳ぐ事にもハマって?ます。
水は無心になります。
昔から泳ぐ事は好きで、ちょくちょく通ったりしていましたが、最近はご無沙汰。

先週日曜に行ってから、プールを恋しがるようにheart01なり、水曜には市営プールに一人でしゅたーっと行ってまいりました。

また、行く。
しばらくは続きそうです。


明日も仕事なので(私はトヨタ系でないけど)、ふんばります。
そしたら、ハリーポッターだもの。movie

頑張れ、わたし。笑。

ああ、早く新しい服が着たいなー。
あと1日、だ。

2011年7月19日 (火)

かなり好きなアーティスト。



の内の一人(笑)

フォンテラ・バス。

大きな瞳、キュートな雰囲気。声もアイドルのようなキュートな感じに、少しハスキーで落ちついている。。
歌もかなり上手いです。karaoke

アレサ、フォンテラ、シャーリーブラウンなんかは、本当に歌が最高です。

フォンテラはかなりオサレなサウンドで、ブルージー、ジャジー、キャッチーで明るい。
…なんだけどサザン、全部パクッて感じです。
洗練されているけど、されきってない、キュートさがかなり好きです。

今日はかなり彼女が恋しくなって、今聴いています。

かなりヒットした?曲の「Rescue Me」は、
ウィル・スミス主演の「i.Robot」でも使われていて、凄くビックリしたのを思い出します。confident

伸びやかに歌うフォンテラ、全くかすみません。
ほんと、歌、上手いです。
なのにかわいい。この可愛さはなかなかないでしょ。
このアルバム、かなりお得。リッチアルバム。
カヴァも沢山(ほくほく


素敵ーheart01
台風バリバリでも、今は心緩やかです。


幸せ舞い込む
So many memory〜♪(11曲目

2011年7月18日 (月)

台風がくる…。

3連休の最後に、土岐のアウトレットへ行ってきました。
天気も、いい具合に曇り空で暑すぎず、楽しかった。
沢山買い物もしたしscissors

アウトレットでもBEAMSはメンズもレディースもかわいいなー。とか思いながら、
BEAMSから出ているソウルCDをいつも思い出すんですよね。
服と音楽が繋がっているって素敵すぎです。

色々買い物して、とある店の中に入ったとき。
流れる曲に合わせて、口ずさんだ私の歌に「なにその古そうなのは?」と入るツッコミ。笑。

これでした。
台風がくる…。
Barbara Lewis - Baby I'm Yours(Shindig! 1965)

http://www.youtube.com/watch?v=LQC9FxU2QZU

彼女本人が歌っていたバージョンではなかったけど、割と原曲ままで、多少聴きやすくされてました。
私は彼女のしか聴いた事がなかったけど。
意外とカヴァーされているのか?

う〜んsweat02
でも、こんな曲が流れる事自体が、ものすごく珍しい。
それを普通に口ずさむ私も、まあ…珍しいタイプかも?知れません。笑。

途中はGODIVAのスムージーでマッタリheart04
台風がくる…。
いいお休みでした。

明日からまたお仕事。
お風呂にでも入って、ゆーっくり疲れをとらなくては。

しかし、なかなかの大型の台風が来ているみたいで、明日、明後日、大変かも?
今もすごい風です。coldsweats02

ああ、うっとりお休みも終わっちゃった。
来週は、ハリーポッターの最終章を見に行く予定。

楽しみです。
頑張ります。

たぶん。

2011年7月16日 (土)

すくすく♪


サラダ菜が、スクスク育って、可愛くて成長が毎日楽しみ♪
いつ、収穫できるかしら(笑)clover

すくすく♪
久しぶりにゴーグルを買った。
昔に比べると、値段も安くなったね。
調整して、はめてみたけど、慣れないsweat02
キュウ〜ってするもんね。

でも泳ぐの好き。
楽しみ〜♪

2011年7月14日 (木)

今日はね。

朝はStingを聴きながら、かなり和みながら出勤しました♪

癒される声。おまけにイケメン。
文句なし。笑。

今日はね。
熱中症にはかかる率が低そうなわたしも、なんとなーく、男梅キャンディーげと。
酸っぱいんだよねー、コレ。
飴はそんなに食べないんだけど、コレは大好き!

今日はね。
今は、スタンゲッツで夏の夜を過ごしてます。
なんだかとっても素敵。
スススッ&さらさらした音♪

キラキラ、キラキラ、幸せに囲まれてるかのようです。
幸せ、だね〜♪

2011年7月12日 (火)

暑いかな〜。

暑いかな〜。
お出かけから帰ったら、頼んでいたブツたちが届いていた。

骨盤美尻クッション。
腰が弱いのと、座りっぱなしのお仕事の為に。
でも素材がフリースだよcoldsweats02
それと、お気に入りのボディスクラブ。
いい香りなんだよね。

あと、シルバークリーナーも届いて、これでお手入れもできる。リキッドタイプ

明日は晴れるかなー。
星が見えないなー。

大安にブログはじめ。

ブログ、しばらく止めていましたが、ヤル気になったので、再開!bud

前は何年か、音楽ブログのみに絞って書いていたのですが、今回は、色んな事を書いていこうと思います。

よろしくお願いします♪

トップページ | 2011年8月 »