フォト
無料ブログはココログ

« 今日も変わらず低かった。 | トップページ | 悲しいなあ »

2011年7月25日 (月)

我が家の人気商品

我が家の人気商品
とうとう地デジ一色になってしまいましたね。tv

私は、基本的にあまり生活にテレビがないので(DVDを見るのが好きでDVDが見られれば十分・海外ドラマは大好き〜、なんですけどね。smile
画質がどう、とかテレビがないと死ぬ!
…とかはありません(笑)。
だからなきゃないでいいやー、そのうちに的な気持ちだったんですが。

何故か、うちのお父上が、安くなってるしと、テレビを買ってくれました。
有名メーカーではないですが、26型、LED。
LEDって、すごくすごく綺麗でビックリしました。

テレビって、進化すごいね。>今更coldsweats02

さてさて。。。
今日は有休なんです。
朝5時に起きて、セミ達におののきながら、ウォーキングをし、お父上のお弁当に卵焼きのお礼。笑。

我が家では、何故か私の卵焼きは大人気なのです
うちは、母がすご〜〜〜く、料理上手なんですが、卵焼きだけは、あまり作りません。

私のが、人気だからだそうです(笑)
母は私の作るカレーも大好き。
あまり特別な事もしないんだけど。(でもまあこっそり、イロイロとねsmile
料理はするけど、母のように上手ではないし。

と、いうわけで卵焼き作りに朝からせいをだし。。

昼からは、ハリポタ見に行ってきます。

楽しみだけど、見るのが少し怖い乙女心。
とうとう、アイツと戦うわけですから。


さて。
何着ようかな?

よい1日を!heart01

« 今日も変わらず低かった。 | トップページ | 悲しいなあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/40947300

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の人気商品:

« 今日も変わらず低かった。 | トップページ | 悲しいなあ »