フォト
無料ブログはココログ

« すくすく♪ | トップページ | かなり好きなアーティスト。 »

2011年7月18日 (月)

台風がくる…。

3連休の最後に、土岐のアウトレットへ行ってきました。
天気も、いい具合に曇り空で暑すぎず、楽しかった。
沢山買い物もしたしscissors

アウトレットでもBEAMSはメンズもレディースもかわいいなー。とか思いながら、
BEAMSから出ているソウルCDをいつも思い出すんですよね。
服と音楽が繋がっているって素敵すぎです。

色々買い物して、とある店の中に入ったとき。
流れる曲に合わせて、口ずさんだ私の歌に「なにその古そうなのは?」と入るツッコミ。笑。

これでした。
台風がくる…。
Barbara Lewis - Baby I'm Yours(Shindig! 1965)

http://www.youtube.com/watch?v=LQC9FxU2QZU

彼女本人が歌っていたバージョンではなかったけど、割と原曲ままで、多少聴きやすくされてました。
私は彼女のしか聴いた事がなかったけど。
意外とカヴァーされているのか?

う〜んsweat02
でも、こんな曲が流れる事自体が、ものすごく珍しい。
それを普通に口ずさむ私も、まあ…珍しいタイプかも?知れません。笑。

途中はGODIVAのスムージーでマッタリheart04
台風がくる…。
いいお休みでした。

明日からまたお仕事。
お風呂にでも入って、ゆーっくり疲れをとらなくては。

しかし、なかなかの大型の台風が来ているみたいで、明日、明後日、大変かも?
今もすごい風です。coldsweats02

ああ、うっとりお休みも終わっちゃった。
来週は、ハリーポッターの最終章を見に行く予定。

楽しみです。
頑張ります。

たぶん。

« すくすく♪ | トップページ | かなり好きなアーティスト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/40863787

この記事へのトラックバック一覧です: 台風がくる…。:

« すくすく♪ | トップページ | かなり好きなアーティスト。 »