フォト
無料ブログはココログ

« 暑いかな〜。 | トップページ | すくすく♪ »

2011年7月14日 (木)

今日はね。

朝はStingを聴きながら、かなり和みながら出勤しました♪

癒される声。おまけにイケメン。
文句なし。笑。

今日はね。
熱中症にはかかる率が低そうなわたしも、なんとなーく、男梅キャンディーげと。
酸っぱいんだよねー、コレ。
飴はそんなに食べないんだけど、コレは大好き!

今日はね。
今は、スタンゲッツで夏の夜を過ごしてます。
なんだかとっても素敵。
スススッ&さらさらした音♪

キラキラ、キラキラ、幸せに囲まれてるかのようです。
幸せ、だね〜♪

« 暑いかな〜。 | トップページ | すくすく♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/40813476

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はね。:

« 暑いかな〜。 | トップページ | すくすく♪ »