フォト
無料ブログはココログ

« 我が家の人気商品 | トップページ | かわいい。 »

2011年7月26日 (火)

悲しいなあ

エイミーワインハウス、亡くなってしまいましたね。
いつ死んでもおかしくないくらいかなりボロボロだったけど、ニュースを目にした時は、最近の訃報の中では、特に驚きました。

今、バック トゥ ブラック、のアルバム聴いてます。
サウンドが黒めだったり、初めて聴いた時は、トキメキました。
妹が「お姉が好きそう!」と、聴かせてくれたんですよねえ(笑)

なかなかこういう感じを、CDで新しい形として出すアーティストが居ないですもんね。
古い音や色んな要素の音がMixされていて、いい具合に新しく、聴き安い。
才能があっただけに、とても残念です。

純粋に、亡くなったことに関して淋しいなー、って、思います。
彼女自身がどうであったとしても。

どうか安らかで幸せでありますように。
RIP。。。weep

« 我が家の人気商品 | トップページ | かわいい。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

うーん、名前がワインハウス、つまり日本で言えば、酒倉とか酒匂みたいな名前でしょう。
最近、リハビリしていたはずなんだけど、リハビリしていて、再度ドラッグに手を出す時が危ないんだな。俺の知り合いの青年もそんな感じで亡くなってます。
さて、僕は今、日本。食べ物が美味しくて、昼過ぎだいうのに、もう3回目の食事を済ませました。うううう、肥満が怖いよー。

おぎてつ

オギテツさん>
日本へいらしてるのですねーnote
日本ご飯は何を食べても大抵のものが美味しいから、食べ過ぎも仕方ないですよ(笑)

そのかわり、しっかり歌って、カロリー消費してください。smile

エイミーワインハウスのとあるサイトで葬儀を見ました。
やっぱり、悲しくなりました。どんなに理解していても、家族は可哀相です。

自分自身の弱さもあるけれど、出会った人が悪すぎた。
どんなに才能があっても、ドラッグで身を滅ぼして、全てを失って、最後はもぬけの殻みたいになってしまって。
残念ですweep

おーし、大阪からの帰りに名古屋に寄って、味噌カツでも食べてみようかぁ。
食い気の荻哲

私は味噌カツより、味噌煮込みうどんです。
食い気のペタブギ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/40971361

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいなあ:

« 我が家の人気商品 | トップページ | かわいい。 »