フォト
無料ブログはココログ

« 悲しいなあ | トップページ | 日常。 »

2011年7月30日 (土)

かわいい。

かわいい。
指輪、とってもスキです。ring

これ、気に入ったー!
濃いブルーに見えたり、紫に見えたり。
綺麗だね。

何事も出会いだね。
きっと、色々と繋がっていて、自分だけの何かや、誰かと上手く出会うように出来てるんだね。
タイミングも重なりあって一つの流れになってたりするのだろうか?

自分で見つけたり、人が運んできたり。
そう思うと、周囲の人や物は、全てがそうなるんだから、不思議。
まあ、人間の想像力が豊か過ぎて(?)そう思わせてるだけかもしれないけど!smile

時々、鍵がカチャっと音を立ててはまるような、最後に色んなことがわかることもあるよね。
「全てはこれの為にだったのかー」、っとかね。

人生って、不思議がいっぱい。
まだまだこれからも、きっとそうなんだろうけど。sweat02


昨日はヨガだったから、友達とも色々話したなあ。
珍しく不安がってたなー、彼女。
色々ね、怖いような。嬉しいような。


さー、明日は、ひとおよぎしにいこっかな。
今日は色々疲れたよ♪


しかし、夜、洋食屋さんで食べたら、胸やけしてる…。


最近すぐ胸やけするのよね…。
オシャレでも、美味しくてもね。笑。


あはははは〜♪
明日から8月だよ!sun

« 悲しいなあ | トップページ | 日常。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/41019037

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい。:

« 悲しいなあ | トップページ | 日常。 »