フォト
無料ブログはココログ

« かなり好きなアーティスト。 | トップページ | 我が家の人気商品 »

2011年7月23日 (土)

今日も変わらず低かった。

今日も変わらず低くかった。
トヨタ系が木・金休みなので、友人と相談し、合わせて行く事にした金曜の・・・。

ホットヨガです。(笑)

血圧を測るのがお決まりなんですけど、相変わらずでがっくし。

20時10分からのレッスンなので、終わって食事が遅くなるのが難点。shock
普段は土日でメイクし直して、ランチ、っていうのがお決まりなんですけど、金曜はそのまますっぴん&楽チンスタイルで、ファミレスです。
時間が時間だものね。

遅いご飯に胃がビックリして、最初食べた時は胃が痛かった(笑)
今度は気をつけて食べよう〜sweat02

クタクタで帰ってベッドにどてっ。

今回、ヨガがしばらく間が空いてしまったけど、水曜にプールに行ってたおかげか?体は少し楽でした。

なにせホットヨガって、想像以上にキツいんですよ?
40度位の部屋で汗ダクダク、びしょびしょになりながら、ポージングですからね。
下手すると筋トレよりしんどいです。

経験ある人にしか解らないしんどさです。
でも、体も心も肌もスッキリするよ!shine
デトックス、です。


最近泳ぐ事にもハマって?ます。
水は無心になります。
昔から泳ぐ事は好きで、ちょくちょく通ったりしていましたが、最近はご無沙汰。

先週日曜に行ってから、プールを恋しがるようにheart01なり、水曜には市営プールに一人でしゅたーっと行ってまいりました。

また、行く。
しばらくは続きそうです。


明日も仕事なので(私はトヨタ系でないけど)、ふんばります。
そしたら、ハリーポッターだもの。movie

頑張れ、わたし。笑。

ああ、早く新しい服が着たいなー。
あと1日、だ。

« かなり好きなアーティスト。 | トップページ | 我が家の人気商品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/40919583

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も変わらず低かった。:

« かなり好きなアーティスト。 | トップページ | 我が家の人気商品 »