フォト
無料ブログはココログ

« 大安にブログはじめ。 | トップページ | 今日はね。 »

2011年7月12日 (火)

暑いかな〜。

暑いかな〜。
お出かけから帰ったら、頼んでいたブツたちが届いていた。

骨盤美尻クッション。
腰が弱いのと、座りっぱなしのお仕事の為に。
でも素材がフリースだよcoldsweats02
それと、お気に入りのボディスクラブ。
いい香りなんだよね。

あと、シルバークリーナーも届いて、これでお手入れもできる。リキッドタイプ

明日は晴れるかなー。
星が見えないなー。

« 大安にブログはじめ。 | トップページ | 今日はね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ再開おめでとー

私も仕事座りっぱなしだからなー
そういうやつ買わなかんなー
座るだけで痩せるやつないかな(笑)

まゆみさん>
あのねえ、これ、一応骨盤矯正だから、それにも繋がるかも?
ま、効果は分からないけど・・・。

整体の先生がね、私の骨盤狭いっていうんだよね。おしりとは全くべつなのよ(汗)

で、姿勢も気になってたし、呼吸が浅いので、安いし買いました。
姿勢はなんとなくちょっと改善されてるよ^^

ちょっとしばらく使ってみます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/40787207

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いかな〜。:

« 大安にブログはじめ。 | トップページ | 今日はね。 »