フォト
無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年8月

2011年8月16日 (火)

読書


最近よく本屋にいく。

あまぞぬか、ブックオフなんかにはちょくちょくお世話になっているものの、
まあ、つまり………。
余り新品を買わないんだけど。coldsweats02
古本のが安いし、好きだってだけ。笑。

でもベタな新品を2冊げと。
江戸川乱歩と夏目漱石。
江戸川乱歩は何冊か読んでいる。
夏目漱石は暗そうすぎて読むのを避けていた1冊。
新潮文庫の100冊から2冊を買うと、これを貰えるみたい。confidentnote

妹が欲しがってるので、応募する予定。
ノロノロ、読むか。

こころ、は、あとだな。笑。

とある日の、きれーな夕日。


明日から仕事。
やだなー。despairdash

2011年8月 8日 (月)

日常。

ふと気づくと、空が綺麗なんだよね。
でも、写真では撮れない。




本丸亭のラーメン。
すごい久しぶりに食べたわあ。

夜ラーだったから、次の日にお腹が(笑)

サプライズ?みたいな電話を貰って、少し嬉しくなったりもしました。


変化なんてないって思ってても、色々あるね。
とりあえず、予想のつかない未来より、目の前にあった現実を。

そんな感じです。

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »