フォト
無料ブログはココログ

« 日常。 | トップページ | けぶもさん。 »

2011年8月16日 (火)

読書


最近よく本屋にいく。

あまぞぬか、ブックオフなんかにはちょくちょくお世話になっているものの、
まあ、つまり………。
余り新品を買わないんだけど。coldsweats02
古本のが安いし、好きだってだけ。笑。

でもベタな新品を2冊げと。
江戸川乱歩と夏目漱石。
江戸川乱歩は何冊か読んでいる。
夏目漱石は暗そうすぎて読むのを避けていた1冊。
新潮文庫の100冊から2冊を買うと、これを貰えるみたい。confidentnote

妹が欲しがってるので、応募する予定。
ノロノロ、読むか。

こころ、は、あとだな。笑。

とある日の、きれーな夕日。


明日から仕事。
やだなー。despairdash

« 日常。 | トップページ | けぶもさん。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

話は少し遡りますが、ペタさんの手の写真を見ると、何とはなしに和んだ気持ちになれます。

僕の手は、空手なんかやるもんだから、ごつごつしていてサザエの貝殻を思い起こさせます。はっきり言って、かっこ悪いです。

それに比べて、ペタさんの手は、柔らかで女性らしい。でも、マニュキュアはしてないんですね。それも、また良し。

まあ、それだけの話なんですけどさ。

おぎ

オギさん>
なんだかとっても恥ずかしいです。。。(^_^;)))

そして、ご指摘のあったように、ほとんどマニキュアをしないです。
もちろん、たまには塗りますよ。
でも、必ず1色で、色々飾るなんてほとんどしません。(-.-;)
何かするとしても、シールを貼るくらいです。
シールも、爪自体が小さくて、まるっと埋まるので、時々微妙です。

後は、何をするにしても、なんとなく邪魔なんです。
なんて女らしくない。笑。

もちろん、1度はネイルアートなんてものもいいなぁ、とは思うんですけど…。
綺麗だし…。
でも、思うだけでいつも終わってしまうんですよね。
マニキュアを塗っている女性をみて、女らしいなあ、って思うのですけどね。

返信していて、ああやっぱり色気というものがないなと、今、つくづく思いました。
残念です。。。(^_^;)へへっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/41234598

この記事へのトラックバック一覧です: 読書:

« 日常。 | トップページ | けぶもさん。 »