フォト
無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

素顔のままで

素顔のままで
先週土曜日に飛騨高山へ行ってきました。
日帰りで、なんだかバタバタした旅行になってしまったけど、楽しかったです。

まだ紅葉ははじまってなく、ちょ〜〜〜っとだけ、なんとなく色づいてる?って感じでした。
写真を撮ることも忘れ、撮ったのは、買ってもらった、トンボ玉のピアス。(笑)
可愛くてお気に入りです。綺麗な色〓

今朝、ふと何年も前に見たテレビで、ティーンの女の子が、話していた事を思い出した。

「ジャスト・ザ・ウェイ・ユー・アーなんて、素敵な言葉よね。」
「だって、そのままで、何も変わらないでいいってことなのよ。」
すごく嬉しそうに話していたのがとても印象的で、今でも時々思い出すくらい。

いい言葉。
どこの国の言葉にも、素敵な表現があるけど、「好きだなぁ」と思う、自然さに改めて心が揺らぐことがある。

トンボ玉キラキラ、
女の子の瞳がキラキラ、
キラキラは不滅です。

2011年10月29日 (土)

けぶもさん。

久しぶりにブログに投稿しようかと。

ブログ仲間さんの、リンクにある、「ぶるぶるブルース」を読んでいたら、ベッシースミスについて書かれていた。
読んだら、文末で、胸がキュンとなってしまった。(笑)

「スクイーズ ミー」の歌詞。
ぎゅっと抱きしめてね!、なんて、せつな〜〜〜いっ。
歌詞だけで胸キュンなっちゃうのは、段々寒くなってきたからでしょうかねー。

最近。
私はずっーと、ケブモを聴いている。

実はしばらく音楽をあまり聴いてなかったのだけど、無性に聴きたくなって。
優しい声がすごくすきだったりする。
あれは、ちょっとズルいと思う。

モテる、んじゃないでしょうか(笑)>オギテツ様smile

モテたいって思う人は沢山いるんでしょうね。
モテるってのは、もちろんいいことだと思うし、ちょっと得だとは思うけど・・・・・

私は性格が曲がってるのかしら?(笑)
そ〜ゆ〜の、ちょっと、面倒なんじゃないかって思うんですよねぇ。(笑)

あ。ケブモから、こんな流れに。(笑)
ケブモさんは、確かにイケてます。
ケブモさんになら、ぎゅっとされたいですね。(笑)

誰か、こんなひといたら、紹介してください。
奥手な私だけど、がんばる!!!

・・・・・と、まぁ、妄想はさておき。coldsweats01


ケブモ好きな割には、あんまりCD持ってないので、来月大人買いしようと思います。


そんな、夜更けです。
明日(いや、今日か。)朝5時起きで温泉いってきますnote

飛騨高山、楽しみ!
綺麗かなあ。
沢山、綺麗を拾ってこよーと思いまーす。


んぢゃまたねwinkheart04

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »