フォト
無料ブログはココログ

« 読書 | トップページ | 素顔のままで »

2011年10月29日 (土)

けぶもさん。

久しぶりにブログに投稿しようかと。

ブログ仲間さんの、リンクにある、「ぶるぶるブルース」を読んでいたら、ベッシースミスについて書かれていた。
読んだら、文末で、胸がキュンとなってしまった。(笑)

「スクイーズ ミー」の歌詞。
ぎゅっと抱きしめてね!、なんて、せつな〜〜〜いっ。
歌詞だけで胸キュンなっちゃうのは、段々寒くなってきたからでしょうかねー。

最近。
私はずっーと、ケブモを聴いている。

実はしばらく音楽をあまり聴いてなかったのだけど、無性に聴きたくなって。
優しい声がすごくすきだったりする。
あれは、ちょっとズルいと思う。

モテる、んじゃないでしょうか(笑)>オギテツ様smile

モテたいって思う人は沢山いるんでしょうね。
モテるってのは、もちろんいいことだと思うし、ちょっと得だとは思うけど・・・・・

私は性格が曲がってるのかしら?(笑)
そ〜ゆ〜の、ちょっと、面倒なんじゃないかって思うんですよねぇ。(笑)

あ。ケブモから、こんな流れに。(笑)
ケブモさんは、確かにイケてます。
ケブモさんになら、ぎゅっとされたいですね。(笑)

誰か、こんなひといたら、紹介してください。
奥手な私だけど、がんばる!!!

・・・・・と、まぁ、妄想はさておき。coldsweats01


ケブモ好きな割には、あんまりCD持ってないので、来月大人買いしようと思います。


そんな、夜更けです。
明日(いや、今日か。)朝5時起きで温泉いってきますnote

飛騨高山、楽しみ!
綺麗かなあ。
沢山、綺麗を拾ってこよーと思いまーす。


んぢゃまたねwinkheart04

« 読書 | トップページ | 素顔のままで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/42730458

この記事へのトラックバック一覧です: けぶもさん。:

« 読書 | トップページ | 素顔のままで »