フォト
無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月13日 (日)

スペシャル

スペシャル
好きなアーティストのCDで、デザインや写真で、なんだかとてもひきつけられたりするものがあったりする。

私は、ハービー・ハンコックが大好きで、その中でも、このジャケットがとても好き。confidentshine

待ち合わせてのキスなのか、別れ際のキスなのか、分からないけれど、すごくいいなあ、と、胸がキュンとする。

ピアノの音色も、かたくなっていた心のとある部分が、ほろほろと、ほぐれていく気持ちになったり。notes

特別な人と、一緒に聴きたいCDかもしれないね。
な〜んて・・・。lovely

この中の写真がまた、すごくいい。
素敵なんだもんね。
スペシャル

話は変わって。
長年使っていた、DVDプレーヤーが反応しなくなった。
スペシャル

なので、ちょっと前に貰ったWiIをつなぐ。
あれ。リモコンがない。(笑)
WiIのヨガをしたくて、話をしていたら、使ってないからと、たまたま貰った。
だめじゃん。coldsweats02(笑)
WiIでは、DVD見られないしね。

DVDプレーヤーも、一時しのぎででも、ポータブルかなんか、安いの買おうかなー。
うーむ。
DVD借りて来ちゃったのに・・・despairdownwardright

今日の出会いはね、雑貨屋で出会った、髪クリップ。
かわいいです。heart04
スペシャル

ああ、眠たいな。
また今日も夢をみるのかな?night

おやすみ。
いいことありますようにnoteconfidentsweat02

2011年11月 4日 (金)

週末だねー。

週末だねー。
週末だねー。
ようやく週末〜。
疲れたね〜。

お家のうなだれたバラをコップにポン。
ちょっと枯れちゃってる部分もあるんだけど、ころんとかわいい。
握りこぶし位あるの。

DVDが出ていたので、パイレーツ・オブ・カリビアン(生命の泉)を見ながら、かかとちゃん中♪
かかとヌクヌク、少しの間柔らかくなりま〜す。

しかし、相変わらずペネロペかわいいね〜。
この時は確か妊婦さんだよね。
体のラインが妊婦さん。

双子のお姉さんに協力してもらったところもあるんだよね?
違ったかなー。

ま、いっか。

キースのおとっつぁんは相変わらずですな。
親子おそろい目の回りぐりぐりメイクも素敵。


そんなこんなで、よ〜やくリラックス。

皆さま、よい週末を〜。

・・・・・後で、人魚について調べてみよっと。

2011年11月 3日 (木)

ナイトタイム イズ ザ ライト タイム

ナイトタイム イズ ザ ライト タイム
そんなワケで。
夜もブログあっぷ。memo

この極端さ。
書かない時なんて、ぷっつりと消えるのにね。
きままな性格丸出しです。
義務感で書きたくない。


でも、ブログには自分が居るよね。
止まったままでも、なんとなくブログを通じて、私自身が居るように感じるみたい。

まあ、書いている内容じたい、ためになるようなことは全くないけど。(笑)
文を書くことも下手だし、たいしたこと書けないし。

音楽もまばら。(笑)
今は、アーネスチン・アンダーソン聴いてます。
この人って、軽やかで艶っぽい。karaoke
決して、こゆ〜〜〜〜〜〜くは、ない。・・・と、思う。
ネトー、っとしたのを聴き過ぎてると、ちょっとなんだか物足りないような気持ちになるんだけど、でも、素敵なのですよねぇ。heart04


こーゆーのを、おとなshineなおんがくとゆーのかしら?


CD変える時にね、入ってたのが、スリーピー・ジョン・エステスでした。
ビックリした。(笑)
いつから入ったままだったんだろう?
音楽もきままに聴くからねぇ。


そんな、ナイトタイム。night

おひるのおんがく

おひるのおんがく
私は車でお昼をのんびり過ごす。
寝転んで、たまには音楽でも聴いて。

今日はこれ。
ニーナシモン、すごくすき。
このアルバムは特に好きで、全曲大好き。

飾り気のない、心にストレートに響く曲ばかり。
心に響きすぎて、何度聴いても、ホロリと来そうになったり、
アップテンポになると、心が、ごわんごわん心臓の音と合わさって、今にも踊りだしたくなる。

あー、だいすき、だいすき。
たまらんです。

後少しでお昼終わっちゃうんだけどね。
・・・・・このまま帰っちゃおうか(笑)

ニーナさん、ありがとう。
幸せです。

あ。
買ったまま聴いてないCD発見。


・・・・・聴かなくては、ね。

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »