フォト
無料ブログはココログ

« 素顔のままで | トップページ | ナイトタイム イズ ザ ライト タイム »

2011年11月 3日 (木)

おひるのおんがく

おひるのおんがく
私は車でお昼をのんびり過ごす。
寝転んで、たまには音楽でも聴いて。

今日はこれ。
ニーナシモン、すごくすき。
このアルバムは特に好きで、全曲大好き。

飾り気のない、心にストレートに響く曲ばかり。
心に響きすぎて、何度聴いても、ホロリと来そうになったり、
アップテンポになると、心が、ごわんごわん心臓の音と合わさって、今にも踊りだしたくなる。

あー、だいすき、だいすき。
たまらんです。

後少しでお昼終わっちゃうんだけどね。
・・・・・このまま帰っちゃおうか(笑)

ニーナさん、ありがとう。
幸せです。

あ。
買ったまま聴いてないCD発見。


・・・・・聴かなくては、ね。

« 素顔のままで | トップページ | ナイトタイム イズ ザ ライト タイム »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ニーナ・シモンは僕も大好き。
顔見ると何となく恐そうだけど、歌詞を聞くと、女性らしい感性や優しさが有るのよね。
ピアノもジュリアード音楽院出身だけ有って、上手だしね。
圧倒的な才能のある人か…羨ましいですね。

おぎ

おぎさま

おはようございます♪
そうです、ききとれる範囲(たいしたことないですが笑)で、ふっと歌詞が流れ込んでくると、ああ、いいなー、とおもいます。

Backlash Bluesのピアノなんてだーいすき!
彼女の歌、いつか歌いたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/42827679

この記事へのトラックバック一覧です: おひるのおんがく:

« 素顔のままで | トップページ | ナイトタイム イズ ザ ライト タイム »