フォト
無料ブログはココログ

« 週末だねー。 | トップページ | キタキタ♪ »

2011年11月13日 (日)

スペシャル

スペシャル
好きなアーティストのCDで、デザインや写真で、なんだかとてもひきつけられたりするものがあったりする。

私は、ハービー・ハンコックが大好きで、その中でも、このジャケットがとても好き。confidentshine

待ち合わせてのキスなのか、別れ際のキスなのか、分からないけれど、すごくいいなあ、と、胸がキュンとする。

ピアノの音色も、かたくなっていた心のとある部分が、ほろほろと、ほぐれていく気持ちになったり。notes

特別な人と、一緒に聴きたいCDかもしれないね。
な〜んて・・・。lovely

この中の写真がまた、すごくいい。
素敵なんだもんね。
スペシャル

話は変わって。
長年使っていた、DVDプレーヤーが反応しなくなった。
スペシャル

なので、ちょっと前に貰ったWiIをつなぐ。
あれ。リモコンがない。(笑)
WiIのヨガをしたくて、話をしていたら、使ってないからと、たまたま貰った。
だめじゃん。coldsweats02(笑)
WiIでは、DVD見られないしね。

DVDプレーヤーも、一時しのぎででも、ポータブルかなんか、安いの買おうかなー。
うーむ。
DVD借りて来ちゃったのに・・・despairdownwardright

今日の出会いはね、雑貨屋で出会った、髪クリップ。
かわいいです。heart04
スペシャル

ああ、眠たいな。
また今日も夢をみるのかな?night

おやすみ。
いいことありますようにnoteconfidentsweat02

« 週末だねー。 | トップページ | キタキタ♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/43000217

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャル :

« 週末だねー。 | トップページ | キタキタ♪ »