フォト
無料ブログはココログ

« おひるのおんがく | トップページ | 週末だねー。 »

2011年11月 3日 (木)

ナイトタイム イズ ザ ライト タイム

ナイトタイム イズ ザ ライト タイム
そんなワケで。
夜もブログあっぷ。memo

この極端さ。
書かない時なんて、ぷっつりと消えるのにね。
きままな性格丸出しです。
義務感で書きたくない。


でも、ブログには自分が居るよね。
止まったままでも、なんとなくブログを通じて、私自身が居るように感じるみたい。

まあ、書いている内容じたい、ためになるようなことは全くないけど。(笑)
文を書くことも下手だし、たいしたこと書けないし。

音楽もまばら。(笑)
今は、アーネスチン・アンダーソン聴いてます。
この人って、軽やかで艶っぽい。karaoke
決して、こゆ〜〜〜〜〜〜くは、ない。・・・と、思う。
ネトー、っとしたのを聴き過ぎてると、ちょっとなんだか物足りないような気持ちになるんだけど、でも、素敵なのですよねぇ。heart04


こーゆーのを、おとなshineなおんがくとゆーのかしら?


CD変える時にね、入ってたのが、スリーピー・ジョン・エステスでした。
ビックリした。(笑)
いつから入ったままだったんだろう?
音楽もきままに聴くからねぇ。


そんな、ナイトタイム。night

« おひるのおんがく | トップページ | 週末だねー。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/42836024

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトタイム イズ ザ ライト タイム:

« おひるのおんがく | トップページ | 週末だねー。 »