フォト
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月 7日 (水)

キタキタ♪


キタキタ♪
欲しかった、ストレッチャーが手元に来ました。
足のサイズが22cmなので、うまくツボにあたらないけど(笑)

ふくらはぎを伸ばせるなら気持ちいいなあと思ってのことなんですけど、反対にすると背中や首も伸ばせるようです。
予想外で嬉しい。

話は変わって、先週末に広島、愛媛間の瀬戸内海、芸予諸島へ1泊旅行へいってきました。
すご〜〜〜く、楽しかったですcoldsweats01
温泉最高だったぁ。

いいこと、沢山ありましたheart04


そして、最近ずっと欲しかった、シールのソウルアルバム。
キタキタ♪
キタキタ♪
大好きな曲たちをシールが歌っています。
この人もカッコイイんだなあ。
声も大好き。


あとは。
実は・・・携帯の画面の接続が急に調子悪くなって(買ったばかりの時のふんずけたのが原因だと思われる。今頃になって。笑。)
来年2月に変える予定だったのですが、新しいものを注文しました。
ちょっと前から時々考えて、スマフォかiPhoneにしようか迷っていたけど、急だったし、何だかデザインも選ぶのが面倒になって、結局iPhoneにしました。

iPhoneが来たら、ケイトスペードのケースを買おうと思ってますnote

楽しみheart04

週末はライブ。
がんばります〜。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »