フォト
無料ブログはココログ

« スペシャル | トップページ | ハマってます。 »

2011年12月 7日 (水)

キタキタ♪


キタキタ♪
欲しかった、ストレッチャーが手元に来ました。
足のサイズが22cmなので、うまくツボにあたらないけど(笑)

ふくらはぎを伸ばせるなら気持ちいいなあと思ってのことなんですけど、反対にすると背中や首も伸ばせるようです。
予想外で嬉しい。

話は変わって、先週末に広島、愛媛間の瀬戸内海、芸予諸島へ1泊旅行へいってきました。
すご〜〜〜く、楽しかったですcoldsweats01
温泉最高だったぁ。

いいこと、沢山ありましたheart04


そして、最近ずっと欲しかった、シールのソウルアルバム。
キタキタ♪
キタキタ♪
大好きな曲たちをシールが歌っています。
この人もカッコイイんだなあ。
声も大好き。


あとは。
実は・・・携帯の画面の接続が急に調子悪くなって(買ったばかりの時のふんずけたのが原因だと思われる。今頃になって。笑。)
来年2月に変える予定だったのですが、新しいものを注文しました。
ちょっと前から時々考えて、スマフォかiPhoneにしようか迷っていたけど、急だったし、何だかデザインも選ぶのが面倒になって、結局iPhoneにしました。

iPhoneが来たら、ケイトスペードのケースを買おうと思ってますnote

楽しみheart04

週末はライブ。
がんばります〜。

« スペシャル | トップページ | ハマってます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もヨロシクの。
たまにはメールのちょうだいね。

オギテツ

オギテツさま

返事遅くなってしまいました(^^;)
あっという間に年が明けてしまい・・・

こちらこそ
今年もよろしくおねがいします!!!

またメールひょっこりしますね(はあと
ではでは(^^)♪

お邪魔します。

ペタさん、足小さいですねー。
最近いろいろと身体にガタがきているので(歳かな?)、
こういう健康グッズを見るとつい反応してしまいます。
日本はいろいろあっていいなあ。

ユキさん、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
よ〜やく、ユキさんのところにリンク願いを(汗
でも、さかのぼって色々読みました。
色々ありますよね。
読んでいて、ユキさんの真っ直ぐさを改めて感じました。
やっぱりブログって、いいですv(^_^v)♪

健康グッズとか、あまり買わないタイプなんですよ、実は。
でも、いつも行く整体で、ストレッチャーにのって、ちょっと欲しくなってしまい。(笑)

最近はかなりホットヨガに癒されたり。
30過ぎて、身体を動かす事に目覚めたのは、ユキさんと同じです。(^_^)☆

また、よろしくお願いします♩

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/43284277

この記事へのトラックバック一覧です: キタキタ♪:

« スペシャル | トップページ | ハマってます。 »