フォト
無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月28日 (土)

ダンス!

私、このドキュメンタリー映画大好き。
バウンス、最高!
とりあえず、体が動くままに、みんな踊ってる!
心を表現した、生きたダンス。

その分、ダークな部分も沢山あるけど。
やっぱ現実はキツイね。
思い通りにならないけど、それでももがいて、諦めたり、希望を持ったり。
でも、進むしかない。

「RIZE」
1327756507577.jpg

熱いダンスもちょっと見たいときは、これ。
ドキドキするよ〜。かっこいいし楽しいnote
演技はあんまりだなー、って思うとこ沢山あるけど(笑)

「YOU GOT SERVED」
1327756511670.jpg

続きを読む "ダンス!" »

2012年1月25日 (水)

綺麗な夕日

今日は綺麗な写真がとれました。

1327501711573.jpg

朝は、今年初の早朝ウォーキング、
夜はヨガ。
ネムネムです。catface

明日の朝は、朝マック予定です。
その後、仕事だけどね。
雪で、中止にならないといいけどね

snow

2012年1月23日 (月)

ハマってます。

新年、あけてしまいました。(笑)
よ〜やく、ブログ更新です。sweat02

前のモバイルが壊れ、急遽変えたiPhone。
確かにちょっと不親切だけど、それだからか妙に愛着が。

一目惚れしたケースとともに相棒になってます。

1327275301834.jpg

新年を迎え、新しい相棒とともに。笑

続きを読む "ハマってます。" »

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »