フォト
無料ブログはココログ

« キタキタ♪ | トップページ | 綺麗な夕日 »

2012年1月23日 (月)

ハマってます。

新年、あけてしまいました。(笑)
よ〜やく、ブログ更新です。sweat02

前のモバイルが壊れ、急遽変えたiPhone。
確かにちょっと不親切だけど、それだからか妙に愛着が。

一目惚れしたケースとともに相棒になってます。

1327275301834.jpg

新年を迎え、新しい相棒とともに。笑

後、最近、といっても1年位前からボチボチはじめたホットヨガ。
ここ最近になって、回数券制ではなく、マンスリー制に切り替えました。

実際、すごく気持ちよく楽しい気持ちを、ここの所、実感することが増えたのが1番の理由です。

さてまた1年。
どんな風に過ごすのかな。
色んな出会いも含め、楽しみです。

何か始める事だって、あるかもしれない。
また1年、よろしくお願いします
happy01heart02

« キタキタ♪ | トップページ | 綺麗な夕日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/43841732

この記事へのトラックバック一覧です: ハマってます。:

« キタキタ♪ | トップページ | 綺麗な夕日 »