フォト
無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

雨の音がする。

最近3枚CDを買いました。
そのうちの1枚。これ。

1330439232814.jpg
ビフォー

1330439236564.jpg
アフター。あれ。

裏ジャケ素敵。ペタっくす居ますね♡
1330439238505.jpg
これじゃ。
1330439239898.jpg

ま、どぉでもよいですよね。どぉでも。(笑)
まだ聴いてないんですけど、きっといいはず!shine

どぉでもよいといえば!
最高買ったピアスが目玉の親父みたいです(笑)
1330439240816.jpg

そして雑貨屋に行くと、買っちゃうこれー。eyeheart04
1330439242750.jpg
めちゃ美味しいんだもの。

はー、ネムネムです。

んでは、今日の1曲。
Mississippi Fred McDowell - John Henry

お休みです。((((;゚Д゚)))))))

2012年2月15日 (水)

不思議。

私の家族が、医療費控除で愛知県K市の税務署へ行ったら。

入口のおっさん、
中で対応した坊主頭の若いおにーさん、
2人とも相当いやらしい言い方と対応だったみたい。
すごく腹がたって、どうしようもなかったみたいだけど、そういう事への苦情って、どこか言う所はあるのかなあ?

だから、お役所仕事って言われるんだよね。

続きを読む "不思議。" »

2012年2月 6日 (月)

肌ケア

今日は、気分がのらず、予約していたヨガに行かず。
マイペースに気持ちのむくまま。

その代わり、肌を簡単スペシャルケア(笑)

続きを読む "肌ケア" »

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »