フォト
無料ブログはココログ

« 肌ケア | トップページ | 雨の音がする。 »

2012年2月15日 (水)

不思議。

私の家族が、医療費控除で愛知県K市の税務署へ行ったら。

入口のおっさん、
中で対応した坊主頭の若いおにーさん、
2人とも相当いやらしい言い方と対応だったみたい。
すごく腹がたって、どうしようもなかったみたいだけど、そういう事への苦情って、どこか言う所はあるのかなあ?

だから、お役所仕事って言われるんだよね。


はっきり言ってお役所のこと、周囲で褒めている人を聞いたことがない。

だいたい いやらしい言い方ばかりする、横柄な態度、とか、そんな話ばかり。

そんな人しかいないイメージしかない。
そんな人しか集まらないのかな?


不思議です。


さ。
今日はこれ。

セロニアスモンク オフマイナー

大好きセロニアスモンク。
ユニクロでTシャツゲットーします(笑)

あと、もう1曲。
メイビスステイプルズ Step into the light

どちらも大好きな曲です。musicheart

1329316739552.jpg
ほしいTシャツたち。


1329316745470.jpg
上を向いて歩こうsundiamond

« 肌ケア | トップページ | 雨の音がする。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺だったら、怒鳴りつけます。

「<公僕>ってのは、皆さんの税金を頂いて、市民の皆様に仕えている身分である! 頭が高い!」

年寄りは気が短くてね。
へへへ。ま、育ちも悪いので…。

オギのテツ

おぎさん、うちの妹の用事で母と一緒に行っていたのですが、余りの態度に母が注意したそうです。
そしたら、すみませんと、態度が変わったといっていました。
なんだかなあ。

若いのなら、爽やかにしなよ!って思いました。
いやみたらしい若者って寒気がします。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/44135731

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議。:

« 肌ケア | トップページ | 雨の音がする。 »