フォト
無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月30日 (金)

お昼にすること。

お昼は、好きなブログを読む。
ポカポカしながら、ようやく少しだけ春らしくなってきたから、ちょっとだけ幸せ。

この間、友人に「ブログみたよ」といわれ、ものすごく驚いた私。
ブログ仲間さんがたまに見に来てくれるくらいで、他の人は読んでいないだろう、と思っているから。
ブログは、割と自然な気持ちで書いている。
文で自分を見られているのも、ちょっと恥ずかしい。

私は、本の虫にはなれないけれど、ちょこちょこ本を読むし、「読む」ということが基本的に好き。
ブログは、相手の生活感や性格、考え方が分かって面白いし、すごく身近に感じる。
何でこんなに上手に文が書けるのかなー、と羨ましくなったりもする。

でも、私は私らしく。

話は変わって、昨日CDを借りました。
リンダロンシュタット、キャロルキング、ビリージョエル。
ええ、CDは持ってるんです。
でも、ベストを借りようと思って。
どれもたまには聴くけど。。。でも、「私らしくない」ですよね。笑。

誰もが、「なんとなく耳にしたことのある曲」を歌っている人を選んだんです。
キャロルキングやビリージョエルは本人の曲ばかりだけど
リンダロンシュタットが歌う「デスパレード」、「タンブリングダイス」が気になった訳です。

さて。こんな私ですが。
キャロルキングやビリージョエルが好きか?と聞かれると、「普通です」となってしまいますが。。。bleah
やっぱり、いい曲が沢山なんだなあって思います、聞いていると。

好きな曲もモチロンあります。
ビリージョエルの「アップタウンガール」なんて、何故か昔からすっごくすき。
このPVも、実はお気に入り。笑。

「Uptown Girl」 Billy Joel

明日は誕生日。33歳になります。
変化の多い歳になりそうですが、沢山の幸せと音楽と希望が自分にやってくると思います。

ハッピーカムカム。よろしくね!shinesmilecherryblossom
7870091_883700095_32large_3 

2012年3月13日 (火)

reason

時々、明日なんてこなきゃいいのにと思う。
理由は「面倒くさい」から。
悲しいとか、嬉しいとか、
とにかく色ーんなことひっくるめて、結局面倒くさい。
1331645941754.jpg

どうしてって考えることすら面倒くさい。


あー。うっとうしい。
面倒くさい。
ばっかみたい。

キャンドルにぼんやりしながら、何かを待っている。
どうなるかなんてわからないから、余計に面倒くさい。

おやすみ。

2012年3月12日 (月)

メガネ。

先週新しいメガネを買いました。
メガネって、随分安くなったし、今回買ったお店は、当日仕上げ。
1〜2時間で、できちゃうんだもの。
すごい。
1331556133765.jpg1331556138338.jpg

2本買いました。
左のは、ブルーっぽく見えるけど、パープル。
右のはベージュとブルー。

メガネ男子も好きです。(笑)
高校生の時に、すっごく好きで、初めて自分から告白をした相手は、とても優しいメガネ男子でした。

電話で30分以上掛かってようやく伝えたけど、いい思い出。

元気にしてるかなあ。

2012年3月 6日 (火)

好きな食べ物

今日は、ちょっとおっさんです。

ミョウガと梅酒ソーダ。
さいこう〜です。

実は、ミョウガという食べ物が、ものすっごく好きです。
切って醤油つけて食べる。

生姜も大好き。
ミョウガはもっとすき。
これだけをもしゃもしゃ食べます。

幸せ♡


みょ〜に好き過ぎる味ってありますよね。
やめられない、とまらない。。。

明太子クリームスパも大好きheart04

さ。食べ物の話はおいといて。
これも買いました。
1331041831120.jpg

風邪予防のキャンドル。
キャンドルも、私の人生において大切なもの。
大袈裟か。
1331041836636.jpg

あー、ネムネムです。

ブログにネムネムって書いてばかりだなあ〜〜〜。sweat02

すか〜いず くら〜いんnote
きっといいことあるさ!

さ。
愛しきミョウガ(笑)Wiki

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »