フォト
無料ブログはココログ

« 雨の音がする。 | トップページ | メガネ。 »

2012年3月 6日 (火)

好きな食べ物

今日は、ちょっとおっさんです。

ミョウガと梅酒ソーダ。
さいこう〜です。

実は、ミョウガという食べ物が、ものすっごく好きです。
切って醤油つけて食べる。

生姜も大好き。
ミョウガはもっとすき。
これだけをもしゃもしゃ食べます。

幸せ♡


みょ〜に好き過ぎる味ってありますよね。
やめられない、とまらない。。。

明太子クリームスパも大好きheart04

さ。食べ物の話はおいといて。
これも買いました。
1331041831120.jpg

風邪予防のキャンドル。
キャンドルも、私の人生において大切なもの。
大袈裟か。
1331041836636.jpg

あー、ネムネムです。

ブログにネムネムって書いてばかりだなあ〜〜〜。sweat02

すか〜いず くら〜いんnote
きっといいことあるさ!

さ。
愛しきミョウガ(笑)Wiki

« 雨の音がする。 | トップページ | メガネ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ザル蕎麦の薬味に美味しいですねぇ。
でも、茗荷って、そんなむしゃむしゃと食べるものなんですか?

青リンゴかと思ったが、キャンドルかぁ。家の霊感の強い姉もキャンドルが好きです。
ペタさんも零巻あるのかな?

おぎてつ

霊感はあまりないです。
時々、直感が働く時はありますけど( ´ ▽ ` )ノ
それがいわゆる霊感なら、なきにしもあらずです。
過去に不思議な話は2つ、3つはあります。

おぎさんのお姉さんのような事はないです。
あのちょっと怖いブログ、面白かったなあ。
また読みたいです。
後で過去ブログ読みにいこうっと。

キャンドルは、心が落ち着くので大好き。
部屋もいい香りが広がるし。

ミョウガ、今日も買って帰ろうかな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/44394553

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな食べ物:

« 雨の音がする。 | トップページ | メガネ。 »