フォト
無料ブログはココログ

« reason | トップページ | 最近のお気に入り »

2012年3月30日 (金)

お昼にすること。

お昼は、好きなブログを読む。
ポカポカしながら、ようやく少しだけ春らしくなってきたから、ちょっとだけ幸せ。

この間、友人に「ブログみたよ」といわれ、ものすごく驚いた私。
ブログ仲間さんがたまに見に来てくれるくらいで、他の人は読んでいないだろう、と思っているから。
ブログは、割と自然な気持ちで書いている。
文で自分を見られているのも、ちょっと恥ずかしい。

私は、本の虫にはなれないけれど、ちょこちょこ本を読むし、「読む」ということが基本的に好き。
ブログは、相手の生活感や性格、考え方が分かって面白いし、すごく身近に感じる。
何でこんなに上手に文が書けるのかなー、と羨ましくなったりもする。

でも、私は私らしく。

話は変わって、昨日CDを借りました。
リンダロンシュタット、キャロルキング、ビリージョエル。
ええ、CDは持ってるんです。
でも、ベストを借りようと思って。
どれもたまには聴くけど。。。でも、「私らしくない」ですよね。笑。

誰もが、「なんとなく耳にしたことのある曲」を歌っている人を選んだんです。
キャロルキングやビリージョエルは本人の曲ばかりだけど
リンダロンシュタットが歌う「デスパレード」、「タンブリングダイス」が気になった訳です。

さて。こんな私ですが。
キャロルキングやビリージョエルが好きか?と聞かれると、「普通です」となってしまいますが。。。bleah
やっぱり、いい曲が沢山なんだなあって思います、聞いていると。

好きな曲もモチロンあります。
ビリージョエルの「アップタウンガール」なんて、何故か昔からすっごくすき。
このPVも、実はお気に入り。笑。

「Uptown Girl」 Billy Joel

明日は誕生日。33歳になります。
変化の多い歳になりそうですが、沢山の幸せと音楽と希望が自分にやってくると思います。

ハッピーカムカム。よろしくね!shinesmilecherryblossom
7870091_883700095_32large_3 

« reason | トップページ | 最近のお気に入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい誕生日をおくって下さい。

33歳か、若いですねぇ。
でも、女性としての魅力が花咲く頃だね。
25歳頃に31歳の女性に惚れこんだんだけど、あの時は、その女性が大人に見えましたね。
けど、歳を喰ってしまって、今、30歳代の女性を見ると、本当に若く見えてしまう。
まあ、僕の姪っ子と同じ位の歳だものなあ…。

爺道をまっすぐ歩む、オギテツ

おぎさん、おはようございます♩
そしていつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

33歳、また、どんなことが待っているのでしょうか?
沢山の幸せを感じたいです。
25の時に31歳の女性に♡なんて、なんか情熱的ですね。
あまり、年下の方とお付き合いしたことはないですけど、
むふふ(笑)

33歳のトキメキ、楽しみです♡
よっておいで〜
こわくないよ〜(笑)

ああ、楽しい♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/44688127

この記事へのトラックバック一覧です: お昼にすること。:

« reason | トップページ | 最近のお気に入り »