フォト
無料ブログはココログ

« メガネ。 | トップページ | お昼にすること。 »

2012年3月13日 (火)

reason

時々、明日なんてこなきゃいいのにと思う。
理由は「面倒くさい」から。
悲しいとか、嬉しいとか、
とにかく色ーんなことひっくるめて、結局面倒くさい。
1331645941754.jpg

どうしてって考えることすら面倒くさい。


あー。うっとうしい。
面倒くさい。
ばっかみたい。

キャンドルにぼんやりしながら、何かを待っている。
どうなるかなんてわからないから、余計に面倒くさい。

おやすみ。

« メガネ。 | トップページ | お昼にすること。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨が降りそうな天気ですね。

こんな写真を見ると、トコロテンをお代わりしたくなります。酢にむせたって構うもんか!って気になってすすり込んで、やっぱりむせて、鼻の穴からトコロテンの切れ端が…。

お、つまらない話を書いて済みません。

あ、ここで一句…。

<めんども臭けりゃ、おならも臭い>。
字余り


おぎ

少し前に撮ったまま、残しておいた写真です。
でも何故かサイズがいくつか指定されてしまっているせいで、切れちゃってます。
納得いかないです(笑)。
と、写真力のない私が言うのもなんですが。

ブログに面倒くさい、面倒くさい、と呪文のように書きましたが。。。
よし!いくぞ!と、気合が入れられる日ばかりじゃないから、時には、気楽さであふれる一日が続けば、ラクなのになあ、
なんて、おうちゃくい上に、希望を煩わしく感じるペタブギでございました♡((((;゚Д゚)))))))

あるよね、

もう限界!!!やってらんねーぜ!!!

っていう日。

お互いがんばろう。

Yukiさん、おおおおおおおおおお。
と~~~ってもやる気ないんです、最近。

バランスって難しいですね。
Yukiさんも頑張っているから、私も頑張ろう。
ろう。ろう。ろう。(==+)))))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/44481821

この記事へのトラックバック一覧です: reason:

« メガネ。 | トップページ | お昼にすること。 »