フォト
無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月 2日 (月)

最近のお気に入り

雑貨屋さんオリジナルの20センチくらいのおっきなキャンドル。
これは、安眠の香り。
本当にリラックスして、グッスリ眠れますよん。
1333376947543.jpg

行きつけの美容院でゲットのトリートメント!
優し〜い、ローズの香りに癒され〜。
香りのキツイものはかなり苦手なので、ふんわり感が素敵。
濡れてても、乾いてても、使える。
髪の毛も、ショートボブにしました。
20センチは切ったかな?
髪型はよく変えるのです。hairsalon
1333376953347.jpg

通っているヨガスタジオで購入した、ロイヤルゼリーたっぷりの石けん。
含有量がかなり高いので、すっごいの。
プロポリスのも、迷い中。
顔だけでなく、全身に使えるから。
泡がふわふわんなんだよ〜。
香りも癒されるのだ。
化粧品のニオイのキツイ人、多いよね。
どんなに綺麗な人でも、すれちがった時にdownwardrightとなる。
苦手なんだな。化粧品の独特なニオイ。
これはね、ポワンとします。(笑)
1333376956057.jpg

ミストは色々使うけど、これはリピ2本目。
全身に使えるの。
炭酸ミストで、引き締まるんだよ〜。
引き上がりもeye
1333376958504.jpg

どれもちょこっと贅沢shine

そして更に、ハッピーかむかむ、っとゆ〜訳です。
どないやねん!(笑)
heart02heart02heart02downwardright

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »