フォト
無料ブログはココログ

« お昼にすること。 | トップページ | 木になるなる。実が。(違 »

2012年4月 2日 (月)

最近のお気に入り

雑貨屋さんオリジナルの20センチくらいのおっきなキャンドル。
これは、安眠の香り。
本当にリラックスして、グッスリ眠れますよん。
1333376947543.jpg

行きつけの美容院でゲットのトリートメント!
優し〜い、ローズの香りに癒され〜。
香りのキツイものはかなり苦手なので、ふんわり感が素敵。
濡れてても、乾いてても、使える。
髪の毛も、ショートボブにしました。
20センチは切ったかな?
髪型はよく変えるのです。hairsalon
1333376953347.jpg

通っているヨガスタジオで購入した、ロイヤルゼリーたっぷりの石けん。
含有量がかなり高いので、すっごいの。
プロポリスのも、迷い中。
顔だけでなく、全身に使えるから。
泡がふわふわんなんだよ〜。
香りも癒されるのだ。
化粧品のニオイのキツイ人、多いよね。
どんなに綺麗な人でも、すれちがった時にdownwardrightとなる。
苦手なんだな。化粧品の独特なニオイ。
これはね、ポワンとします。(笑)
1333376956057.jpg

ミストは色々使うけど、これはリピ2本目。
全身に使えるの。
炭酸ミストで、引き締まるんだよ〜。
引き上がりもeye
1333376958504.jpg

どれもちょこっと贅沢shine

そして更に、ハッピーかむかむ、っとゆ〜訳です。
どないやねん!(笑)
heart02heart02heart02downwardright

« お昼にすること。 | トップページ | 木になるなる。実が。(違 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も化粧品の匂いは苦手で、香水によっては、クシャミが出てしまいます。実は嗅覚が優れているので、こんな時は困るんですよね。口紅の匂いすら嫌なんですもん。
僕の姉が、若い頃に言いました。
「テツオ、恋人に選ぶんだったら、化粧の薄い子を選ぶのよ。化粧してないでも、可愛い子をサ!」
けだし、名言だと思う。

オギテツ

化粧は、ほどほどがいいですね~。
濃い化粧って、ちょっと前まで、「おばさん」だったけど、最近は、若い子の方が、ものすごくしますよ~。
整形なみです。

あれは、すごい。
一度くらいしてみたい気持ちもあるけど。。。基本的に濃いのは苦手ですね~。

肌が重たいとか、爪が重たいとか、髪が重たいとか苦手です。gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/44731431

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り:

« お昼にすること。 | トップページ | 木になるなる。実が。(違 »