フォト
無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

よんでます。

持っているCDが沢山乗ってます。
女性ソウルの特集は珍しい! kissmarkshine1338436120640.jpg

・・・でも、こんなドロドロ怨念は、性格的に無かったりする。笑。

爽やかに行かないとね〜。happy01heart04heart04

2012年5月28日 (月)

ジョニーウィンター!Johnny Winter!

土曜日に、一生懸命ブログを書いたのに、うpしたとたんに消えたので、
ああ、もう、ムリ。と、心折れ。

だけども!頑張って、再度チャレンジ。thunder

先週の5/24の木曜日に、名古屋ボトムラインへ
仙人さま(Johnny Winter)に会いに行ってきました。
1847550981_90
普段から、あまり緊張しないタイプの私ですが、
その日は、初デート以上のドキドキ・ワクワク感。

心から「見たい」と思うアーティストは、ほとんど亡くなっている人ばかりcryingだし、
そうでなくても、日本には、まず来ることはないだろうという人ばかり。。。

ジョニーウィンターが、去年、来日するという話を聞き、大喜び後、
平日の東京と大阪のみという現実にショックを受けて。
今年も来る!名古屋にも来る!と知った時は、
「何があっても絶対に行く」と楽しみに待っていました。

実は、本人がステージに現れた瞬間、涙が出そうになったという。笑。
「会えたーーー!」ってね。

もう、ヨボヨボで、本物の仙人みたいだったけど、
私には、「白い」ジョンリーにも見えた。笑。

面白くて、笑えた!
好き勝手にいぇい、いぇい。
行け行けゴウゴウ。

あの雰囲気は、私が勝手に感じている、
ブルースマンの爺様と同じものだったんだもの。
あれは、今現在のジョニーウィンターだからこその雰囲気なんだろうなあ。

メンバーの表情には、色々出ていました(笑)が、
仙人さまのことを、よ~~~っく分かってる!
すごいなあ。

もちろん、もっと早くに見たかったなって気持ちもあるけれど、
(中にはきっと、それを求めすぎている人もいるだろうと思うけど)

マディのフレーズがあちこちに入っていて、
ストンズのギミーシェルター歌ってたり、
最後はダストマイブルームだったり、
(お決まり!?)
生涯現役でギターをかき鳴らしていくんだろうなーって思ったら面白くて。

こんなん見つけました。eye
「5/24 名古屋BottomLine ブート」

私には、とっても幸せな1日となりました。

帰宅してから妙~~~に寂しかった。
「片思い」しておりました。bearing

話は変わって
会場へ入る前に、グッズ売り場のところに、無料です、1人一枚まで、って写真が置いてあったんです。
取ってー、といわれたので、ジョニーウィンターかとウキウキみたら、違った。

「あ。いらない。ジョニーウィンターじゃない。」
口からストレートに出てしまい、
前に並んでいた人達に笑われた。

なんでか受けてましたwww

素直なんだもの、しょうがないじゃないっ。
ははは。cat

ステージを見たらメンバーのギタリストの方でした。。。。coldsweats02sweat01
反省。。。rainshock

しっかし・・・
メンバーのドラマー(Vito Liuzziさん)の笑顔が素敵で。。。
時々、仙人さまよりも、ときめいていたのは、ココだけの秘密です。
笑顔が素敵すぎた。。。heartheartheart
そしてドラムもカッコイイ。。。heartheartheartheartheart
(ハートの数で、感じ取って下さい。爆)

また会いたいな。
仙人様と、Vito Liuzziさんに。

・・・・・なんか違うような・・・。
まあ、いいか。。。foot

最後に!ライブ後、貰ったフォト!
37507858_1651036639_88large

また、名古屋に来てね!!!

2012年5月25日 (金)

木になるなる。実が。(違

ずっと気になっているなっている人がいます。
実は昨日、5/24(土)、念願のジョニーウィンターを見にいってきました。
ドラムスが、Vito Luizziさんという方で、これがまた笑顔がとても素敵でかっこいい。
プレイにも、にこにこ優しそうな笑顔にも胸がきゅ~ん、としました。笑。

それで、また、思い出した。
ジョン・フォガティと一緒に演奏している、このドラムスの方。
一体、誰?>>>>>ネットで色々調べた結果、ジョン・モロ。

GreenRiverは大好きな曲。
http://www.youtube.com/watch?v=ecPQdiOIbbQ
D_2

笑顔が素敵すぎる。

2人とも顔とかじゃないですよ!
(笑顔がね、素敵。。。って顔かw)
タイトな、かっこいいドラミングに胸キュンなのです。

それにしても、昨日の仙人さまを見て、
ここのところ「おんがく」に対してテンションの低かった私。
パワー貰っちゃいましたよ。

ライブについて感想(?)は、また書こう。
明日か、明後日か、今日か。
近いうちに!musicsun

« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »