フォト
無料ブログはココログ

« 最近のお気に入り | トップページ | ジョニーウィンター!Johnny Winter! »

2012年5月25日 (金)

木になるなる。実が。(違

ずっと気になっているなっている人がいます。
実は昨日、5/24(土)、念願のジョニーウィンターを見にいってきました。
ドラムスが、Vito Luizziさんという方で、これがまた笑顔がとても素敵でかっこいい。
プレイにも、にこにこ優しそうな笑顔にも胸がきゅ~ん、としました。笑。

それで、また、思い出した。
ジョン・フォガティと一緒に演奏している、このドラムスの方。
一体、誰?>>>>>ネットで色々調べた結果、ジョン・モロ。

GreenRiverは大好きな曲。
http://www.youtube.com/watch?v=ecPQdiOIbbQ
D_2

笑顔が素敵すぎる。

2人とも顔とかじゃないですよ!
(笑顔がね、素敵。。。って顔かw)
タイトな、かっこいいドラミングに胸キュンなのです。

それにしても、昨日の仙人さまを見て、
ここのところ「おんがく」に対してテンションの低かった私。
パワー貰っちゃいましたよ。

ライブについて感想(?)は、また書こう。
明日か、明後日か、今日か。
近いうちに!musicsun

« 最近のお気に入り | トップページ | ジョニーウィンター!Johnny Winter! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

私はベーシストがセクシーだなあと思うことが多いんですが、ドラマーもいいですねえ。胸キュンってわかるわかる(笑)。かっこいいドラミングされると、胸にビシバシ。

Yukiさん、ベーシストにドキドキも、よくしてますよ(アホですね)。
リズム隊はかっこよくみえます。
でも最近は、ベースよりドラムです!!!

ときめきを探し続けております。笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/45405769

この記事へのトラックバック一覧です: 木になるなる。実が。(違:

« 最近のお気に入り | トップページ | ジョニーウィンター!Johnny Winter! »