フォト
無料ブログはココログ

« よんでます。 | トップページ | ネイル »

2012年8月 1日 (水)

咲いた♡

今日から8月。
お久しぶりでございますsun
ペタブギでございます。

夏、真っ盛りですね(笑)

余りに嬉しかったので、ブログアップです。
そしてあまりにも可愛いので、張り切って撮影。

我がベイビーに初めて花が咲きましたsign03
1343814295175.jpg
1343814301487.jpg

なんじゃこりゃあ〜〜〜heart04
な、可愛さです。

母、曰く、ご主人ソックリだねぇ、可愛いねぇ。(あらまぁcatface
まあいっかのご主人に忘れられないように咲いたんだね。

・・・って、ちょっと!(笑)

まあ、いっか。
一応、褒めてくれたし?run


そんでもって、最近気になっていたコイツを買ってみました。
1343814303799.jpg
良いといいなぁ。


今はブログ書きながら、これを聴いています。
1343814308157.jpg

ゴキゲンなクロッパーさんです。
すんごいカッチョイイ〜ギターでございます。up

でも、1曲だけ、ど〜しても言いたい事が!
6番の曲が、「焼きたて、焼きたて〜」って、連呼してるように聴こえるー!(笑)
機会がありましたら、ぜひチェックしてみて下さい。catfacefuji

全体は、軽〜い感じで聴きやすくてリラックスできます。


そして、今日は妹の誕生日cakepresent

サボテンも咲いたし、なんだかいい事がありそうsign03

とってもハッピーです。
それではまた!kissmark

« よんでます。 | トップページ | ネイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、久しぶりのアップですね!
サボテンかわいい~。
頭におっきい花1コ、ってとこが素敵すぎ。
私も先日、小さなサボテンを人からいただいて、うきうきしています。
うちの子もいつか咲かせてくれるかなあ。

ゆきさん>
わたしも、まさかテッペンから1番に咲くと思いませんでした(笑)
横に、芽みたいなものが出て来ていて(写真にも写ってますよね)
もしかしたら、それから花が咲くかも?と、思っていましたが。。。( ̄▽ ̄)
こんなに大きな、黄色い花が咲いたのには、ビックリ!
ゆきさんのサボテンも、いつか花が咲くといいですね〜。
そしたら、ブログにアップして下さい〜。

このこ、うちに来てから数年、初めて花が咲きました( ´ ▽ ` )ノ

サボテンの花って冠みたいですね。
淡い黄色で綺麗ですが、香りなんかも良いのかな?

僕んちのトマトの花も小さい黄色の花でしたが、最近はトマトが緑から赤に変わりつつあります。早く、食べて~。

おぎおぎ

おぎさん>
香りは無かったと思います〜。
いつも植物を枯らすことの多い私ですが、サボテンに初めて花が咲いて、すっごく幸せ〜な、気分になりました(*^◯^*)
種類によって、付く花の色も違うみたいで、もう一つのサボテンには花が咲いたら何色なのかな?
って、楽しみになりました。

父は沢山の野菜と薔薇を育ててますが、なす、トマト、ピーマン、アマ唐辛子、豊作です。
やっぱり、新鮮野菜はおいし〜い。
おぎさんのトマトは、美味しいかな?
食べたい( ´ ▽ ` )ノ
感想待ってます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/46543711

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いた♡:

« よんでます。 | トップページ | ネイル »