フォト
無料ブログはココログ

« まんなか | トップページ | 一年、ありがとうございました☆ »

2012年11月11日 (日)

ドレミファど〜なっつ☆

さっき、気が向いて作ってみた。
ちょう簡単ホットケーキミックス!
(^_^)

大好評(笑)で、20個があっという間に売り切れー。dash

ちょっとイビツだけどさcatface
わたしの性格、でてます。
まいっかー、( ̄ー ̄)
1352633501649.jpg

今日も1日お疲れさま。

« まんなか | トップページ | 一年、ありがとうございました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん~おいしそう!手作りドーナツっておいしいですよね!お店で買うのよりもずっと好きです。油の後始末が面倒なのでうちではあまりやらないですけど、食べたくなっちゃった・・・。作ろうかなあ・・・。

ゆ〜きさん!
美味しそうなんて(*^^*)
混ぜて揚げただけです。
ホットケーキミックスを考えた人が素晴らしいです〜。笑

ゆきさんのケーキを夢見る私です。(笑)

ドーナッツって、困るよね。

一つだけ、なんて軽い気持ちで手を伸ばしたら、ついつい3個ぐらいは腹に収めていたりして。

だから、食べたくても手を出さない。
しかし、ペタさんが、「どうぞ」というのだったら、一つぐらい…。

おぎてつ

私自身は、1個か2個食べただけでしたよ〜f^_^;)
ドーナツは、2個で十分〜。
ミスドが好きです〜。

今度、おぎさんを思いつつ、作ろうかな。笑
責任持って、食べて下さい。笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/47805520

この記事へのトラックバック一覧です: ドレミファど〜なっつ☆:

« まんなか | トップページ | 一年、ありがとうございました☆ »