フォト
無料ブログはココログ

« ドレミファど〜なっつ☆ | トップページ | 謹賀新年 »

2012年12月30日 (日)

一年、ありがとうございました☆

ブログ更新、相変わらずの気ままぶりですが。。。foot

きっと、このブログを読んでくれている方たちは、わずかですが(笑)
来年も、どうぞよろしくお願いしますhappy01heart04

仲良くしてくださいね!

今日は、これを聴いておしまい。
フェントン・ロビンソン
Somebody Loan Me A Dime
1357001623464.jpg

お昼は、久しぶりにディランを聴いておりました。
ディランを聴いていると、キラキラのちりばめられた声に、宝箱を開けてるような気持ちになります。

明日は掃除で終わりそうですが。
何を聴こうかな?

ではでは、また、新しい年もご贔屓にnote

音楽とともにある1年でありますように。
年越しは、赤いマニキュアにしよっと。

そして、ここ最近お気に入りのCM。
これ作詞した人、すごい。笑。
☆ルルドのCM☆ 聴いてみてね。笑。

« ドレミファど〜なっつ☆ | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/48538335

この記事へのトラックバック一覧です: 一年、ありがとうございました☆:

« ドレミファど〜なっつ☆ | トップページ | 謹賀新年 »