フォト
無料ブログはココログ

« Twitter | トップページ | てきとう。 »

2013年5月 2日 (木)

GW真っ最中。

放ったらかし続けている、このブログ。
あっという間に5月ですなぁ。

最近は音楽熱も低めです。
欲しいCDも特になく。。。
ちょっと飽きてます(笑)


さっきまで久しぶりにハウリン・ウルフを聴いていた。
おやっさん、地響きの声、すんばらしーです。
どっから声出てんだろ。

最近、プライベートでビックリした事。
飲みに行って、2次会でカラオケに行き、3時間で10曲程度しか歌わず、しゃべりに走り、1万6千円支払った事。笑。

カラオケなんて、ほとんど行かないので、そんな値段に驚きを隠せず、皆で顔を見合わせました。run

…語るなら、カラオケよりバー行かにゃね〜!

まぁ、そんな仲間に癒されております。catface
笑いころげるの巻。
ライブ行きたい、とゆ〜、ありがたいお言葉も。

繋がりで、カフェで歌えるチャンスがあるかも?
で、それも実現したらいいなぁと、楽しみにしたり。

最近、珍しく人に興味がある日々です。

5月も、もっとハッピーに楽しくいけるといいなぁ〜。
あれもこれも。
わがままかな?

そして最近のユニクロTが気になる件。
ザ・フーとキッスが欲しいねん。
1367421942310.jpg


さ。夜更かしして、明日のショッピングに備えよう〜。catface
だらしない大人のはじまり、はじまり〜。

お・や・す・み〜clock

« Twitter | トップページ | てきとう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/51455672

この記事へのトラックバック一覧です: GW真っ最中。:

« Twitter | トップページ | てきとう。 »