フォト
無料ブログはココログ

« 藤色のパンプス。 | トップページ | 嬉しい・楽しい・大好き »

2013年10月12日 (土)

日常というのは。

昨日の朝、ノリノリでMarva Wrightを聴きながら会社に向かっていたら、
朝ごはん(パン)を食べる事をすっかり忘れたという。。。
Marva Wright、かっこいいのだ!

最近、活動を増やそうと、新しいDUO&バンドを始めようとしています。
新しい音楽との出会いや、チャレンジ精神、理由は色々です。
ちょっとやってみるか!って気分になっただけ。catface
音楽で声を掛けてもらうことは、ちょくちょくあるのだけれど、
前より少しフットワークを軽くしようと思ってます。run

ずっと歌っていきたい曲ってありますか?

私は、アレサ・フランクリンが歌う「Dr.Feelgood」です。
もっともっと色んなバンドでも歌い込んでいけたらいいなぁ。

この曲大好きです。runrun

私の日常。たまごやき。
家族からリクエストされるので、よく作ります。
1381534603392.jpg
写真て難しいなー。
なかなか上手く撮れないね。cameracoldsweats02

« 藤色のパンプス。 | トップページ | 嬉しい・楽しい・大好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん〜。玉子味しそう。上手ですね!甘くする派ですか?しない派ですか?
ペタさんのDr.feelgood、聞いてみたいです!

ゆきさん
卵焼き歴長いです(笑)
最初は小学3,4年でしたねー。
大好きな祖母の為に焼きました!

Dr.feelgood大好きです。
もっともっと歌いこみたい!
Arethaの歌う「Drinking again」も、そのうち歌いたい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/53572933

この記事へのトラックバック一覧です: 日常というのは。:

« 藤色のパンプス。 | トップページ | 嬉しい・楽しい・大好き »