フォト
無料ブログはココログ

« 嬉しい・楽しい・大好き | トップページ | それは、雨だ。 »

2013年10月16日 (水)

こんばんわんこそば。

なんというオッサンタイトル。

今、かなり風雨が強くなってます。
大型台風がやってくる。typhoon
も〜・・・ほんと勘弁してほしい。
被害のニュースを見ると、胸がグルグルするし。
日本に、どでかいバリアーをはりたい。


話は変わって、
最近ちょこちょこと、DUOの相方さんと打ち合わせをしています。

シッカリ物事を考える彼と、
感覚だけで物事を決める私。。。
見事に性格が真逆です。fuji
ははは。。。

かなりフォローしてもらいつつ、進めています。
とっても周囲の人に恵まれています…。
感謝、感謝ですね。

さて。先週末にライブ差し入れで、おすそ分けしてもらっちゃいました。

こ・これ。
1381850861096.jpg
こういうの、飲んだことないんです(怖coldsweats02
味は、フルーティらしいのですが。
勇気が出ず、飲めていませんでした(笑)
そしたら、
あっという間に、父が飲んでしまいました〜〜〜!sweat01

そしてこれ。
使うの楽しみにしてます。
今流行りの炭酸パック!shine
これ、1袋千円位だそう。
1381850871737.jpg

ん?なんだ?
そんな事してもたいして変わらない?だとぅ?(笑)

綺麗の道は、イバラ道w
まだまだ旅は続きそうですw

« 嬉しい・楽しい・大好き | トップページ | それは、雨だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

マムシも嫌われながら一生懸命生きているんです。
食べたり飲んだりしないでね。
などと書いてみたりする毒蛇オギテツです。

しかし、女性に赤まむしは効かないだろう…。
と言いつつ、僕も飲んだこと無い。
というか今までその手のものに必要を感じたことがないんだな。

まあ、時々、お手製の卵焼きを持ってワシのブログにも遊びに来ておくれ。

ギーオ

毒蛇オギさん、
オギさんのブログ、コメントはしていないものの、最近特にちょくちょく見に行ってますよ。
そしていつも面白い。
ボブディランの和訳、こんな風に訳せるなんていいなぁ〜って思いながら読んでました。

マムシとか、スッポンとか、食べようなんて1番最初に考えた人はすごいです(*_*)
ありえない〜〜〜。
考えただけで、鳥肌ものです。。。ひいぃ〜〜〜〜〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/53615582

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんわんこそば。:

« 嬉しい・楽しい・大好き | トップページ | それは、雨だ。 »