フォト
無料ブログはココログ

« 日常というのは。 | トップページ | こんばんわんこそば。 »

2013年10月14日 (月)

嬉しい・楽しい・大好き

タイトル、あかんね(笑)
別に○リカムは関係ないです。^^;

アレサの初期が大好き。
で、久しぶりにゴソゴソ。。。聴きました。
Today i sings the bluesとDrinking againが大好きです。
1381721549142.jpg

This Is Jazz Vol.34 ~ アレサ・フランクリン

昨日は友人のライブを見に。笑えた。
1381721555325.jpg
ライブ後のトークは更に面白く。笑。
アカペラライブ、実現なるか!?catface

<オマケ>
いつ聴いてもムカつく程上手いギタリストです。
尊敬してるし、とても面白い彼ですが、
酔うとたまにくどいので、イラっとします。(笑)
でもとってもいい人です。
何で弾いてるかわかります??七味唐辛子ですよー!!
せっかく撮ったので。
1381721559459.jpg

あー。お腹いっぱい。
3連休最終日。楽しみます!goodshine

« 日常というのは。 | トップページ | こんばんわんこそば。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/53597509

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい・楽しい・大好き:

« 日常というのは。 | トップページ | こんばんわんこそば。 »