フォト
無料ブログはココログ

« 最近のハマり。 | トップページ | 藤色のパンプス。 »

2013年10月 8日 (火)

トブラローネ・チョコレート。

職場の開発部の仲のよい男子が、出張に行ってきて、
頼んでいたチョコレートをお土産でくれた。
めちゃめちゃ大好き、トブラローネ!
1381242157642.jpg

ホワイトを食べた時は衝撃だったbomb
美味しすぎるよー。笑。
このチョコレート考えた人、天才。笑。

彼の今回の出張先はインドネシアだったらしく、
夜、砂糖を居れてコーヒーを飲んだら
朝起きたら真っ黒になっていた。。。アリで。
余りに気持ち悪くて、写真も撮れなかったみたい。
帰ってきて、たまたま一緒にランチをしていた時に聞いたから、鳥肌が。。。sweat02

おそろしい〜〜〜down

インドネシアは、どこのホテルもいっぱいで、
今回たまたま泊まったホテルで、衝撃の事件!(笑)
なんてこったい。

でもまぁ、私はチョコレートを貰えて幸せです。
ありがとー、○○○君。
ははは〜good

最後に1枚。
寝不足だと動いて見えるらしい。
私は常に動いて見えるんだけど…catface
ほんとかなぁ。
1381242162671.jpg

« 最近のハマり。 | トップページ | 藤色のパンプス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/53536832

この記事へのトラックバック一覧です: トブラローネ・チョコレート。:

« 最近のハマり。 | トップページ | 藤色のパンプス。 »