フォト
無料ブログはココログ

« それは、雨だ。 | トップページ | 美味しい=幸せ »

2013年10月26日 (土)

ピアス、たくさん。

ピアスを沢山購入しました。
可愛さに勝てませんでした。(笑)
安かったし。
着けるの楽しみ!heart

DUOとバンドも話が着々と進んでます。
ギターとベースは決まったそうです。
すごいねぇ。

明日はたまたまご縁があり、
繋がりができた市のイベント企画のミーティング参加予定。
仕事が終わり次第の参加なので、ギリギリになっちゃうかな?
間に合うかなー??
とゆーか、台風が…。

カフェブースやファッションショーなどあるらしいですよー!
オリジナル・フレグランスもあるんだよ。
いい香りなんですよー。
人の力が集うってすごいですね。notes
それをまとめ上げる力もすごい。

前の会社を辞めると同時に色々ご縁が。
ご縁を友人から頂いたり、
自分から働きかけることで、トントン拍子に進んだり。

うまくいかない時は、ほんと空回りするのに。
ほ〜んと、不思議。

音楽のミーティングも楽しいです。
気楽に色々喋って、ちょっとずつ決めてって。
いいなぁ、こういうの。
楽しくて幸せですー。

購入したピアスの1部。
早く着けてお出かけしたい!happy02up
1382714148096.jpg

でっかい鍵を耳からぶら下げてフラフラ〜w
心の鍵を開けて待ってます(笑)
ノックしてみて下さいね(笑)

« それは、雨だ。 | トップページ | 美味しい=幸せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/53722469

この記事へのトラックバック一覧です: ピアス、たくさん。:

« それは、雨だ。 | トップページ | 美味しい=幸せ »