フォト
無料ブログはココログ

« こんばんわんこそば。 | トップページ | ピアス、たくさん。 »

2013年10月20日 (日)

それは、雨だ。

タイトルに、特に深い意味はありませんw
ただ雨が降っているんです、いま。
英文をそのまま訳したようなタイトル(笑)

そんな日は、イケメンを見て癒されようではないですか。
この作り込んでない「にかっ」笑顔がとてもすきなペタブギです。
1382227118848.jpg

雨といえば、あの曲です。
雨の曲では、世界一(笑)好き。
Jimmy Reed 「Little rain」

A little rain fallin', a little clock keep away the time
A little rain fallin', the little clock keep away the time
Well now, a little rain keep a-fallin', on this little love of mine

Little flowers bloomin', the little birds keep a-singin' tune
The little flowers bloomin', little birds keep-a singin' tune
I would like to love ya baby, underneath the shinin' moon
rainfullmoonheart01

……大好きだなぁ。

ま、ペタブギなんで、もう1曲。
「暗闇ブギー」w
辛くても、踊って忘れようぜ!>私的感覚
大好きだなぁ、ジミーリード。

前に、Spirit in the darkを、
「暗闇に光を」って言ったら、
妙に気に入ってくれてた音楽仲間さんが居たなぁ。

ぼんやりと雨の音を聴きながら、
ひんやりとした空気と、
ほんわり、少し切なくなる音楽を聴きながら
温かい紅茶をのむ。
時間よ止まれーgawkcafe

そして、雨に流されるように
色んな事を忘れるわけです。(笑)

でも、この人の事は忘れません〜crying
1382227163112.jpg
げんこつで涙をふいて
げんこつで弱い心をやっつける!

すごいなぁ。


最後に。
仲良くしている、元同僚の友人からのギフト!
部屋中いい香り〜lovelyheart04
1382227167092.jpg

来週から、新職場です!
色々頑張らないと!

« こんばんわんこそば。 | トップページ | ピアス、たくさん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/53661402

この記事へのトラックバック一覧です: それは、雨だ。:

« こんばんわんこそば。 | トップページ | ピアス、たくさん。 »