フォト
無料ブログはココログ

« えらいこっちゃ。 | トップページ | 今年も後わずか。 »

2013年11月24日 (日)

忘れん坊将軍。

コーヒーおいし。

CDをゴソゴソ。。。
そうすると、あ、コレ買ってたんだ、と。
う〜ん、記憶がない(笑)
はっはっ。
1385298839314.jpg

今週末は土曜日が祝日で、久しぶりに土日お休み。
土曜日に、デュオの相方と初スタジオ。
自由に歌えて楽しかった〜。
やっぱり、歌うことが大好きだなぁ。karaokeshine
色々幅が広がりそうです。
デュオもバンドも楽しみ!!

デュオ曲は、ジャンルこだわらず選曲してます。
色々曲を出し合ってますcd
新たな一面を発見していきたいし、それをお見せできたらいいなぁ。
一緒にやりたい!と楽しみに思ってくれているメンバーさんにも、喜んでもらいたい。

色々、がんばろうっと。happy01

« えらいこっちゃ。 | トップページ | 今年も後わずか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/54042215

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れん坊将軍。:

« えらいこっちゃ。 | トップページ | 今年も後わずか。 »