フォト
無料ブログはココログ

« パン生地が可愛いらしい。 | トップページ | 忘れん坊将軍。 »

2013年11月22日 (金)

えらいこっちゃ。

今週の土曜日に、デュオの相方とスタジオに入る&打ち合わせの予定なのだけれど。。。
なかなか忙しく(ちょっと言い訳になっちゃうかな)sweat01

車での流し聴きしかしてなかった曲達を、数曲だけ歌詞と見合わせて聴き、構成などチェックした。
ひええ。歌詞が全然違うのもある〜crying
やばい〜〜〜。

歌い方とか間とか、独特じゃないですか。
自分らしさをプラスするにも、元を覚えておかないことには、どうにもなりませぬー。

でも、1時間位でギブアップ。
疲れたwobblydown
根性なしです、ハイ。
やばいよ〜〜〜〜〜crying

明日も少し聴いて、土曜の午前中も聴いて、できるとこまでするしかないね。
バカなわたし〜〜〜downwardright

なのに、ブログは書くんかい!って?
グダグダです。
うなだれながら頑張って書いてます。
コレを聴きながら。
ニーナ・シモンどわいすき。。。heart02
1385046402673.jpg

本当に素晴らしすぎて、聴いていると音に吸い込まれて、消えてしまいそうです。
心の奥底のカケラを一つ一つ拾うみたいだよー。
どんどん深い海に沈んでいくような気持ちになるよー。
「Plain gold ring」という曲が特に好き。


今日は友人とランチして幸せだったよ。
今、ニーナ・シモン聴いて幸せなんだよ。
………。


でも、現実から逃げた私。
あと少ししかない。
がむばります。
相方君に怒られませんように。
ひええ。


ニーナが終わっちゃったので、
ビッグ・メイシオ聴こう。
彼の弾く、シカゴ・ブレイクダウン大好きなんだぜ。
でも他にもっと好きな曲があった気が…
まぁ、いいか。
多分他のアルバムだわ。
1385046406158.jpg

« パン生地が可愛いらしい。 | トップページ | 忘れん坊将軍。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/54012917

この記事へのトラックバック一覧です: えらいこっちゃ。:

« パン生地が可愛いらしい。 | トップページ | 忘れん坊将軍。 »