フォト
無料ブログはココログ

« かわいこちゃんたち。 | トップページ | えらいこっちゃ。 »

2013年11月15日 (金)

パン生地が可愛いらしい。

月曜日に、昼休みに友人宅へ。
明るくて元気、サッパリした女性。
可愛いという言葉がすごく似合う。

手作りのお昼ご飯をご馳走してもらっちゃった!
カボチャのスープに
生クリームで和えたフルーツサラダ
手作りのパン!!
めちゃめちゃ美味しかった〜〜〜。
一人で感動しまくり(笑)

その中でも、中にチョコの入ったパンが、すんごく美味しかった。

パンを作るのが好きらしいのだけれど
理由が…
パン生地が可愛いから、らしい(笑)

パン達に目がハート!lovely
料理上手。

焼く前は分からないけど
焼いた後も可愛い〜〜〜bread
(食い意地じゃないよ!dash笑)
1384442914242.jpg
1384442920031.jpg
1384442923701.jpg

久しぶりに元気貰って幸せ気分で午後を乗り切りました。
感謝の気持ちがいっぱい。heart01present
ありがとうを沢山伝えたいなぁ。


話は変わって。
さっきまで映画を2本見てました。
「レッド・ドラゴン」と「真実の行方」。
両方面白かった。
真実の行方は何回も見てるんだけど、
レッド・ドラゴンは初めてみた。

両方ともエドワード・ノートンがでている。
この人、好き。
1384442927221.jpgイケメン〜〜〜heart04

アンソニー・ホプキンスも大好きだけどmovie
無表情の時、特にあの目が怖いんだよね〜〜〜
微妙な表情がジワジワくるんだよ〜〜〜shadow

そして、最近?だけじゃない(笑)
ききまくりのこの曲。。。
缶コーヒーのCMに使われてるね。
YouTubeみては、1人胸を熱くしているという…。
seasons of love- rent filmed live on broadway

あとこれはノリノリで聴いてます。
これも大好き(笑)
Heather Morris: Dancing in Eli Stone - "The Path"

こっちが本家heart
Martha & The Vandellas - "Dancing In The Street"
やっぱコレだね〜〜〜heartheartheart

おやすみなさい!

« かわいこちゃんたち。 | トップページ | えらいこっちゃ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Danching in the street!
いいよねぇ〜♪( ´▽`)

そおるさん>のりのりですよ〜!(^◇^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/53937564

この記事へのトラックバック一覧です: パン生地が可愛いらしい。:

« かわいこちゃんたち。 | トップページ | えらいこっちゃ。 »