フォト
無料ブログはココログ

« 美味しい=幸せ | トップページ | パン生地が可愛いらしい。 »

2013年11月11日 (月)

かわいこちゃんたち。

11月に入って、あっという間に1/3過ぎちゃったね。
風邪引いてませんか?
元気ですか?

1番好きな曲は何?
1番好きなアーティストは?
聞かれても、答えられないペタブギです。

全然好きじゃないことは、答えられるのに(笑)
でも、ここでは答えない。secretcatface

ここのところよく聴いているのは、スライかな。
この曲大好き。
SLY & THE FAMILY STONE-THANK YOU (FALETTINME BE MICE ELF AGIN)

はいはい、言いたいことはわかりますよーだ。
またワンコードか、って言いたいんでしょ。
それだけ性格がシンプル(??)なんだわー!

私が選ぶ曲は、なぜかワンコードが多いんだよね。
ブギー爺さまのせいかな。
いや、違う!!
そんなはずはないcrying

最近噂のニベア青缶。
マイ・青缶。
フライングVついてます。
1384095631124.jpg

こんな事をブログに書いてるうちに、
きっとあっという間に12月が来ちゃうんだろぉなぁ。
もっともっと沢山いい事あるといいな。presentheart

« 美味しい=幸せ | トップページ | パン生地が可愛いらしい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/53895764

この記事へのトラックバック一覧です: かわいこちゃんたち。:

« 美味しい=幸せ | トップページ | パン生地が可愛いらしい。 »