フォト
無料ブログはココログ

« 忘れん坊将軍。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2013年12月29日 (日)

今年も後わずか。

あと数日で今年も終わり。
昨日、その前と雪が降って、寒い〜〜〜。
って割と平気なんですけどねcatface

ホットヨガで体あっためてます!
冷えを感じる事が少なくなりました。
継続は力!!

お気に入りのダウンもクリーニング出したし!
寒さ対策は万全だー!

これも買ったしwpenguin

今までは千円の履いてたんですけど(笑)
通勤とヨガ行く時に、あまりにも楽ちんで、
もうちょっと出してyen革のを買いました。
履くのが楽しみ〜〜〜

ネイルも塗り塗り。
今回はドット。
冬休みは幸せ&ワクワクです。




後は、部屋の掃除、だなw




今年も色々変化の年でした。
関わった全ての人に感謝。
一年、ありがとうございました。

ユルユルとしたこのブログも、まだまだよろしくお願いしま〜〜〜〜〜す!snailcrown

« 忘れん坊将軍。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/54423037

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も後わずか。:

« 忘れん坊将軍。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »