フォト
無料ブログはココログ

« ペタックスの理由。 | トップページ | 休みはあっという間だなぁ »

2014年1月 8日 (水)

Mr.タンブリンマ〜ン♩

こんばんは。
昨日見た夢は、人間から竜に変身した恋人たちが、戦う夢を見たペタブギです。
竜の1匹は自分だったような…eye
ちょっと忘れちゃった。笑。
少し前に初夢も見たけれど、ス〜ッカリ忘れてしまった。
考えてみると、すごい夢をみたもんだ。



話は変わり。
4月にボブ・ディランのライブに行くぞ〜う。
行きたい!と思うアーティストはめったに居ない(来ない)ので、と〜〜〜っても嬉しい。lovely

ああ、楽しみ。
前に行ったのはジョニー・ウィンターだったっけ。

あー、それにしても眠たいな。
でもまだDVDを見たい。
見始めたばかりの「TOUCH」、なかなか良いです。
「ご縁、ご縁、ご縁」のテレビです。
どこかで誰かと何らかの理由で繋がっている。
目に見えない「赤い糸」、信じます???

あんまり人気なかったのか、2シーズンで終了してるようですが。coldsweats02
たまにホロリと来ちゃいます〜。


今度、ディランのポスター、買おう。




おやすみなさい。

« ペタックスの理由。 | トップページ | 休みはあっという間だなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ディランは進化し続けている所が凄いですよね。ちょっと私は観に行けそうにないので、土産話を楽しみに待ちます^^

ジョーさん、ディラン楽しみですー!
どんな雰囲気のライブなんでしょうか?
見たらブログにUPしま〜す!

進化し続けるってすごいですよね!
新しい事にチャレンジし続ける(本人はやりたい事をやってるだけなんでしょうけど)ことが、腐らない秘訣なんだなー、って思います。

かっこいい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/54529039

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.タンブリンマ〜ン♩:

« ペタックスの理由。 | トップページ | 休みはあっという間だなぁ »