フォト
無料ブログはココログ

« Mr.タンブリンマ〜ン♩ | トップページ | 愛だけが心を砕く »

2014年1月13日 (月)

休みはあっという間だなぁ

土曜はライブ。
日曜はDUO相方さんと打ち合わせ。
月曜はこまごま。
充実した週末だったかな。

シスター・ロゼッタ・サープやニーナ・シモン、
ボブ・ディランのカバーCDなど、沢山頂いてしまった。
感謝、感謝です。

今年はね、色んな歌を歌いますよ!
ジャンル色々歌います!
好きな音楽が黒人音楽で、そこ中心だと思われがちですが。。。
土曜には、相方さんをかなり意外がらせましたよ!(どや顔)catface

本当は、な〜〜〜んでも、歌うんです。
歌いこなせるか?は、おいといて。(笑)

でも、今まで歌ってきた曲たちも大切にしたい。
でも、泥臭い中心で、好きだけど歌う機会の無かった「私らしくないsign02だけど好きな」曲も沢山投入していきます。

色々話し合いながら決めていけるのは、新しい発見をしたり・してもらえたりするので新鮮です。fullmoonshine
真逆、ってのも悪くないもんだね。

さ〜〜〜て、ここでこんなのを。
皆さんは何女?何男?
因みに私は「うさ女」です。
【二枚貝】オフィシャルサイト


来月のライブは、普段ご一緒しない方々と。
なんか、そ〜いうの、久しぶりです。
今年は頑張っちゃうぜっ。flair

« Mr.タンブリンマ〜ン♩ | トップページ | 愛だけが心を砕く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの写真は、ロバジョンだと噂されている写真では?
なんか、間違ったブログに来たかと思ったぜ。

ところで、俺はうさちゃんとは相性がいいのです。
猪ちゃんのオギだからね。

ところで、僕は最近、ハーモニカホルダー使って、吹きながらギター弾いていて、”Don't think twice, it's alright”を歌っています。あと、ニール・ヤングなんかも。

オギテツ

おぎさん、そですよ。
随分前から携帯に画像があったので、ブログの模様替えがてらフォトも変更してみました。

ニールヤングも選曲に入れました(*^_^*)
詳しくは、次のブログタイトルで。(笑)

あ、勘違いしてた。
と言うことで、やってみたら、俺もうさ男でした。
どうやって、憂さをはらすのさ~。
ついでに大人のうさ診断もしちゃったい~。

おぎ

うさ男でしたか〜。
なんだかピッタリなイメージです!
義理人情に厚そう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/54597326

この記事へのトラックバック一覧です: 休みはあっという間だなぁ:

« Mr.タンブリンマ〜ン♩ | トップページ | 愛だけが心を砕く »