フォト
無料ブログはココログ

« 今年も後わずか。 | トップページ | Twitter »

2014年1月 3日 (金)

明けましておめでとうございます。

部屋の掃除と模様替えも済んで、
スッキリとした気持ちで新年を迎えて。
結構キレイにしたので、すごくいい気分。goodheart04

気になっていた観葉植物の土を変えたり、
ずっと放置していたWiiを動かそうとチェックしたら、電池が液漏れ・乾燥してました。笑。
考えてみると、全く使わず数年放置していたような…。
今年は新しいソフトを買って、使おう。

今年は、とても良い1年になりそう。
そんな予感がする。
ここ2年ほどは、なんだかんだと変化が続いていたし。
ちょっと落ち着くかな?confidentnote


なんか楽しみ〜〜〜〜〜heart02



色々出来たらいいなー!
いい事がたくさんありますようにー!

皆様、また1年よろしくお願いします。bookhappy01notes

« 今年も後わずか。 | トップページ | Twitter »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ペタックスって何じゃ?
でも、可愛いいし、新年なので許す!
今年もよろしくな。

おぎ

おぎさん!
明けましておめでとうございます!

おぎさんのブログ読みながら、寝ちゃってました。笑。
あ〜あ。
ペタっクスは、スタックスとのもじりです(^_^)
昔、友人が作ってくれた画像をブログの新しいとこに載せておいたので、また見て下さいな。
堂々と載せてよいのか??う〜ん。
微妙だったので、自分がデザインしたイラストにしました。
ははは〜。

今年もよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます!今年もブギーーーと頑張りましょう^^

k.m.joeさん、明けましておめでとうございますー!
Twitterもどうぞよろしくお願いします〜。(^◇^)
ブギーっといったります!!!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/54477541

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« 今年も後わずか。 | トップページ | Twitter »