フォト
無料ブログはココログ

« 金の心臓 | トップページ | 2月ですねー。 »

2014年1月26日 (日)

シャギードレスなのか、ミニスカートドレスなのか

タイトルでピン!ときた人すごい。
ふふふ。

久しぶりに友人達と飲みました。
ここのお店、好きだなぁ。
オサレだし、お酒もご飯も美味しいんだよね〜。
今回は奥の個室をゲット。してくれた。(笑)
なんと居心地のよい。


美味しい、美味しい、オシャレ〜。
デートに持って来いなお店です。


ま。酔っ払いの私は、途中から何を話したかあんまり覚えてませんが(笑)
でも、飲み放題を終えて、途中ボトルを入れたのは覚えてます。
ワイワイ最高〜〜〜。
ストレス発散です。
またやりたいな。

話は変わって
さっきまで、新曲の歌詞をうつしておりました。
新曲をふんふん歌っていたら、
「お姉には珍しく、ゆるい感じの曲だね〜。」だって。
なんか嬉しい!heart04

いい事あるといいな!

« 金の心臓 | トップページ | 2月ですねー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/54751528

この記事へのトラックバック一覧です: シャギードレスなのか、ミニスカートドレスなのか:

« 金の心臓 | トップページ | 2月ですねー。 »